もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Category [夢(ムー) ] 記事一覧


最悪のコト

突然ですがなぜ 私がそんなに避妊・去勢にこだわるかと言うと10年くらい前に・・・まだ 無知過ぎた私が 大好きな夢(ムー)にしてしまった最悪の事。避妊・去勢をしなくても 病気にならずに寿命を全うする子もいるそうですが。。。以前の記事にも色々書いた事の他にも 病気や発情期のストレスなどから 大切な お犬(猫)を守る為にも必要だと考えています。だけど その頃の私は 違っていた。どうしても夢の子が欲しかった...

昔話も たまには いいかな?

今日は なぜか 先住ワンコ夢(ムー)ちゃんのお話です。ずーっと小さい頃から 犬を飼いたいと思っていましたが喘息 アトピーなどがあり 体が弱くて 小学校は あまり行けませんでした。しかし 私が中学1年の時 知り合いの所で子犬が産まれたのです。やっと チャンスが来たのだと 喜びまくりました。母はブリタニー 父は柴。 どんな子なの!?(結果 柴の毛皮を着たブリタニー。 よくいる雑種よ:笑)見に行ってみる...

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
