もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Category [51:冬美(モチ)→もち ] 記事一覧


もち正式譲渡

こんなに早いとは・・・・家族としてやっていこうと決めたらもう気持ち変わらないですよね(笑)懐かしいな~。さだはるトライアル中はいつ「お返しください」と言われるかドキドキで早くトライアル期間が終わらないかな~?って・・・プププ私って結構小心者なんです(笑)昨日、里親様から正式譲渡のお申し出がありました。もちろん初めから『返すつもりはありません』と仰ってくださったので心配はしていませんでしたが我が家で宙...

欲張り過ぎの週末

喘息持ちの皆様~。先週から辛いっすねまぁ、時期的なもんなんで上手く付き合って行くしかないな。長男も喘息でやられて部活休んでます。って出ても膝割れてるから走ったり出来ないわけなんだけどね。そんな中、無理して模様替えし、電池切れの私。ヤル事多くて何からやっていいかわからなくなりいきなりの模様替え。あー!散らかるから物要らない。捨てたい。家具も中身ごと捨てたい衝動にかられる。私以外は溜め込むタイプ。捨て...

日曜日のお見合いは

昨日の続き~日曜日のお見合いは・・・まず経緯から順番にお話しますね。今回、掲示板から希望してくださったのではなく我が家の卒犬ひかりの犬友さんに『子犬から飼いたいのだけど・・・』と相談した所丁度我が家にユッケが居たので当ブログを教えてくださったのだそうです。他にも譲渡会の会場へ足を運んだり沢山の子犬に会ったそうですがその中から運命を感じてくださったのは・・・コイツだ!子犬じゃないけどね♪相変わらず寝...

くっついても暑くないのかい?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆フリーでお留守番も出来ちゃう冬美さん、家族募集中です! ←クリックで紹介ページ!冬美と冬美と冬美と小町と小町がワンニャン写真コンテストに参加中~。毎日ポチッっと応援投票宜しくお願いいたします!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆今日もバタバタのさだ家です。合気道のちびっ子先生も今日で最終日。エアコンも無い中、胴着きてよくがんばったなぁ~。えらいぞ!子供達!いつもならオカンが犬達...

夏休みのお留守番

ココ2日エアコン大活躍!夏だねー子供の部活や習い事の送迎でお犬達も細かいお留守番が多くなってきました。もちろんエアコンと扇風機でお留守番も快適!長男の膝は治らない今までハンドリングしか練習できなかったけどリハビリでかなり改善されて昨日から部活で走ってみたりしています。調子に乗るとまたダメになっちゃうから加減を覚えようね。そして総体が終わり、3年生が引退ナゼか長男がキャプテンになりました!あっという...

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
