もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Category [ひとりごと ] 記事一覧

スポンサーサイト

もしも…

お久しぶりです。ギックリ腰で子供たちの介護無しでは生きていけないさだ母です( TДT)本当は早く聖子さんの募集するべきなんですがちと思ったのでブログ書きます。もちろん、聖子さんは何の問題もなくとても育てやすい子ちゃんなので早く本当のご家族とのご縁を繋がないといけませんね(汗)実は、昨夜急にギックリしましてたまたま近くに居た末っ子が父ちゃんを起こしに行ってくれたのでワンコ達の夜のトイレも済ますことが出...

ウチの子の日

ムフフ・・・子犬達は避妊手術のため入院中~で静かだわ~。普段も吠えたりする煩さは無いんだけど動きが子犬なのよね~。子犬だから仕方ないわけなんだけど(笑)その何が煩いかと言うと、子犬の動きが煩いと注意するさだはるです(笑)ほっとけばいいのにイチイチ注意して、しかも吠えるだけでガツンと出来ないので子犬に馬鹿にされてチョッカイ出されて更に吠える(弱っ)そんなさだを見て『また子犬にやられてんのか~凹』と見...

ちょっと贅沢?

なんだかバタバタしてまっす。近況も沢山いただいているのになかなか紹介出来ず申し訳ないです。なんか、最近、うちのマグ達が次々と欠けちゃいましたのでチャーンス!どさくさに紛れて、以前から欲しかったPYREXのオールドタウンブルー買っちゃいました!嬉しいな~コレでお茶できちゃうなんて嬉しいな~。本当はファイヤーキングも大好きなんだけど欲しいと思っていたスヌーピーはメッチャお高いわけ(泣)こんなのとか【よりど...

ラピュタ的親子

昨日は末っ子のドッヂボール大会!思ったより寒くなくて良かった~。結果は、末っ子さんのチームが優勝!トロフィーと賞状が教室に飾られました。末っ子は、とーっても楽しそうで本当に良かった!最近私にしては珍しく、欲しいモノがあります(笑)それはコレ【となりのトトロ】【グッズ】【ジブリ】【ジブリガーデニング プランター】「天空の城ラピュタ...価格:2,940円(税込、送料別)でも、ちょっと私的にはプランターでコノ...

外飼いパピヨン

今日はグズグズなさだ母です。普段、悩みが無いのが悩みなくらいお気楽なんですが・・・ってことで、今日の記事は写真も笑える事も無い単なる愚痴です。苦手な方はご遠慮ください。いつだっけ?夏頃だったっけ?お散歩の途中で見かけたオシリにウ○コがぶら下がってる1歳未満の外飼いデカパピ水も置いてなくて、ただ犬小屋とスノコだけ。近所の人も心配して毎日そこをお散歩コースにして気にかけていてくれた。飼い主と話す機会が...

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。