もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Category [53:大福 ] 記事一覧


大福、ありがとう!

太陽の影響って大きいんですね。昨日の日食の最中は本当に寒くて驚きました。思いの他、雲が厚くちょこっとしか見ることが出来ませんでしたが体中のリンパ腺が腫れてるのをかばいながら見た甲斐がありました。昨日もまたダメダメで病院通いです。そんなこんなで最近自分の体調に気を取られて大福の小さな変化を見逃していたのかもしれません。毎日大きくなって、わらも自分で食べられるようになってミルクも沢山飲むようになってお...

ウサウサ

なんだろ。。。二日くらい前からスマホにgmail受信できるように復活した!受信できなくなってから結構苦労してたので一安心。でも、原因はいったい・・・・・。そして少し前からスマホが3Gしか使えないし凹wifi意味無いし。どうしたんだろ?softbank行けば直ると思うけど、先週熱が下がってから喘息が急に悪化して、お犬の散歩も家族任せ。ほとんど歩けない感じ。今回、発作も結構やばかったです。(死んじゃうかと思った~)ま...

ウサギって落ちてるの?

はぁ~。今、長男が早退してきました。ついに長男までも具合悪いっす凹明日の陸上は佐倉の運動公園で練習なんですが行けるかな~?で、昨日ちょこっとお話した新入りのウサさんは『大福』と言います。父ちゃんが職場で拾いました凹工場内は重機が沢山あり危険がいっぱい!本来は触らないで家に帰るのを待ったほうが良いのだと思いますが弱って丸くなって動かない大福。連れて帰るっきゃないっしょ(涙)大きさは、スマホより少し大...

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
