もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Category [3:舞(ブー)→ココア ] 記事一覧


お届けしちゃいましたよ~。

今日は 特別な日。ブーちゃん 早く支度して!お~い! 起きなさいよ。何だか ニコニコです。 イイ夢見てるのかしら?さだ、ブーちゃん もう帰ってこないかもよ。 あ・・・(汗)聞こえてないかな・・・。さてさて 移動中も こんな感じで ブーちゃんらしいか(笑)途中 ちょいとヨダレが出ちゃいましたが 大丈夫です。もっと ブーちゃんとお話したかったけど 寝顔を見ているのも いいかな。 大きくなったね!初めて...

イチゴとブーとイチジク

うちの お庭で 毎年沢山の イチゴが採れます。じゃあ この前イチゴ狩り行かなくて良かったんじゃん?て思ったりもするけど まぁ それはそれで違う楽しみもある。ほら! さなじろも こんなに笑顔(って わからないですよね)。朝顔の芽もはえてきて お庭はモジャモジャ(笑)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆里親さん募集中の子猫達詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。 ←2匹入りま~す☆オトちゃんちでも 猫保護し...

寝姿

なんと!!!!!ペットシーツの御寄付いただきました!とっても 助かります。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。・・・って さだはる メインに写ってますね~(汗)それにしても ちゃだはるは 何しても可愛いな~(バカ親)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆里親さん募集中の子猫達詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。 ←ウィリアムです。           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆さだ布...

報告 てんこもんもり

☆☆☆☆☆☆迷子の緊急連絡☆☆☆☆☆☆☆☆☆しばらくの間 コチラがトップになります。通常の記事は下になります。チャイちゃんが里親さんちから 迷子になりました。満月さんちの元保護犬 凪ちゃんです。いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶詳しくはコチラ→目撃情報  と 里...

モアイの鼻

まったく! 旦那は日曜になるとツーリングばかりな気がする・・・残された 子供4人と私は 家から15分程にある イチゴ狩りに出かけた。ここの イチゴは甘くて美味しいと評判で 一度行ってみたかったのです。受付で4800円を払い 30分食べまくった!多分 元を取るのは難しいけど 楽しかった~!来年も ココにしよう!近いしね!で、旦那が居ない寂しさを 旦那そっくりのコイツで紛らわす。一目惚れ&衝動買い 結構うけが...

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
