もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



だいたい同じ

一足お先にカルビの募集開始いたしました!

カルビ←クリックで紹介ページへ!



とっても仲良しの兄弟ですが

オヤツ入りコングなんて渡そうものなら

マジ喧嘩凹


おもちゃにオヤツは入れないようにしないとね。


昨夜は

特に喧嘩になりそうな物は無かったのに

マジ喧嘩が長いので


父ちゃんが捕獲してツマミにしてました(笑)

カルビ ハラミ



そうしたら



2頭ともいつの間にか




気持ち良さそうに寝ました。

カルビ ハラミ


人間大好き!抱っこ大好き!仲良しの2頭ですが

カルビ ハラミ



喧嘩を仕掛けるのは

いつもカルビ。

カルビ


兄弟間ではチョット気が強いのかな?と思ったけど

初めてのものには慎重な一面も(プププ)

石橋を叩いて渡るタイプかな?

カルビ


まだ緊張しててお腹は見せられません。

ギュッと縮こまってしまいます。


カルビは室内トイレを覚え始めました!







ハラミはいつもマイペース

されるがまま。

ハラミの方が大物っぽいな。

ハラミ

仰向けに寝かせてもそのまま(笑)

お腹の模様もステキ☆

ハラミ


完全に力抜けてます(笑)


何かチョットさだはるっぽい表情するのよねー。












この子たち


本当に賢いんですよ~。



ケージに近づくと喜んで飛びつきますが


しばらく触らずにほったらかしておくと・・・・




















おすわり! しちゃうんです。

カルビ ハラミ


落ち着いている時はナデナデしたり♪



でも、また飛びついてきたり

キャーキャーし始めると

私達は下がって知らん顔。





すると






『ん?』って感じでまたお座り


カルビ ハラミ


自分達で気がつきました


『落ち着いている時にイイ事がある』って!


うちの子天才!(親バカ)



ご飯の時もオヤツの時も大興奮ですが

自分達で気がついて落ち着くんです。


うちの子にも賢さ分けてくれんかのぅ(マジで)









他にも気がついたことがあるんです。



毎日撮り貯めた写真を見ていると


同じ格好で居る事が多い気がします。



お座りしている姿だけではなくて


カルビ ハラミ


カルビ ハラミ



こんなのやら


カルビ ハラミ




こんなのも

カルビ ハラミ


寝姿はだいたい同じ!

兄弟の不思議ですな。




今週末に念の為再検便して

ワクチン接種すれば

しばらくヤル事無いな(汗)



もう、募集しちゃおうかな?

こんなに可愛いチビチビは早く里親様と幸せになってもらいましょ。





さて、今日は小教協やら中教教で

子供達がもう帰ってきちゃうし、

そろばん行ったりインフルエンザの予防接種行ったりと

盛り沢山ですな



保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

NoTitle 

可愛すぎます\(//∇//)\
なんなんですか☆
このシンクロは♪( ´θ`)ノ
わんちゃんオリンピックで
シンクロ競技があったら
優勝しますね笑
4頭だったときは
4頭みんな揃ったんでしょうかね?
こんなに可愛いからすぐ決まっちゃいますね♡
  • posted by さおり@ぺろママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハラミ大好物〜!
(やっぱりあたくしさだはる派なんだわ〜)
いやいやカルビもかわいいぞっ。
なにより2匹とも顔が賢い! そこがまた好物。

小教協? 中教教?
なんか子育てには難しい単語がいっぱい....
  • posted by minoji2 
  • URL 
  • 2012.10/24 16:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/25 09:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>minoji2様へ

あぁ・・・中教協間違えた凹
子供達が昼に帰ってくるという恐ろしい日が
月に1度、水曜日にやってくるんです(((;゜Д゜)))

ハラちゃんイイですよね!
でも、飼いやすさはカルちゃんかな?

ハラちゃんはマイペースな所が
長所でも短所でもあるのよ(汗)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.10/25 12:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>鍵コメさん

お誘いありがとうございます。
しかし、ポチはその人のお気持ちだと思っていますので
お断りいたします。

私はコメントの代わりに秘かにポチをしています。
それは誰かに言われてすることではないです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.10/25 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
