もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



里帰りと初プレゼント企画

気がつけば数日が過ぎている・・・



たまにはウチの子孝行をと思いまして


土曜日は午後から花の丘公園で時雨と合流。

時雨


さだも楽しんでいただけたかしら?

さだ


つーか、午後からじゃダメね。

フリマでさだのベストGET出来ず凹


次回は午前から行きたいな~。









で、本日は




ゴン太(JOY)里帰り~♪

joy


相変わらず人懐っこくパワフルで


ウシウシ笑いながらペロペロしてくれる


不思議ワンコ。



立派に育っていますよ(笑)

25kg近いんじゃないかしら?

20kgでも全然大丈夫そうです(笑)

joy

幻のツチノコではございません(汗)



次回は手ぶらで来てくださいませ。


もらい物ばっかで恐縮です(汗)

joy

あのあとも子供たちが喜んで盛り上がってました。

子犬も疲れてずっと眠ってます(笑)

ありがとうございました!


明日は餃子にしマース。


この週末は調子も良く充実してたなー。






それからコノ兄妹の行き先も決まって一安心♪

カルビ ハラミ

と~っても長くなるので今度詳しくお話しますね。





毎日バタバタだけど


ストレス解消も忘れないのが私(笑)


この趣味、見た目とのギャップが大きいって(笑)

マカロンストラップ

家事の合間に

娘に頼まれた分たっぷり作らされてました。


まぁ、楽しいからいいですけど。



先日つくね(ユッケ)の様子を見に行きつつ

マカロンストラップの作り方教えて頂いたので


娘と練習していると

『あれ?長女のハンバーガーぽくなってない?』って思って





こんなん作ってみました!

500円玉余裕で入りまーす。

携帯につけてお散歩に連れてってー!

マカロンストラップ


まっ、素人なんでじっくり見ないでね。

お恥ずかしい。





で、初めてのプレゼント企画!


いつもこんなヘナチョコブログへ

遊びに来てくださってありがとうございます!

私が作ったこんなんでよろしければ、どなたかもらってください。


①ハンバーガー
マカロンストラップ
ファスナー&ストラップパーツはイブシなんで目立たないです。


②モンステラ
マカロンストラップ

中は色違いでっす。
マカロンストラップ


もらってあげてもいいよ!って方は

コメントから①or②どちらを希望か書いてくださいね。



って、だれも居なかったらどうしよう(涙)




保護犬と暮らすと楽しいよ♪
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

モンステラ柄希望 

お身体丈夫じゃないのに、パワフルな保護活動&手芸だなんて
さだ母様、すごすぎます。
もうほんとにあやかりたいから、モンステラ柄のください!
お散歩にコイン持って行きたいのに、ちょっとポケットに入れればいいのに、いつも忘れます。
たまに無人売店で野菜が買いたいんですよねえ。
だからこんな可愛いコイン入れあったら忘れない(でしょう。多分。おのれのボケ加減に自信なしですが。。)
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2012.11/05 10:56分 
  • [Edit]

ハンバーガー希望です^^ 

こんにちは!
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます^^;
さだ母様は本当に器用ですよね!
日曜大工もやっちゃうし・・・。
なんでもできるのって尊敬です★

私もお散歩のときにいつも小銭入れを忘れて、
自販機の前で缶ジュースすら買えない自分に寂しくなるときがあるので、是非欲しいです!
図々しくすみません~、抽選当たると嬉しいですm(__)m
  • posted by shum 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:01分 
  • [Edit]

Re: モンステラ柄希望 

>mi-goro様へ

アハハ!
だからこそ動ける時に全力で張り切ってしまうんでしょうね(汗)
力の配分を考えなきゃ・・・。

モンステラをご希望くださってありがとうございます!
本当に嬉しいです!
時雨の里親様が優しくご指導くださったので
楽しくなってついつい沢山作ってしまいました(笑)

私もコレに小銭を入れて散歩に出るんですよ。
携帯は一番持ち歩く率が高いので
小銭を持ち歩く率も上がりますよ~(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:36分 
  • [Edit]

Re: ハンバーガー希望です^^ 

>shum様へ

いつも読み逃げ(笑)ありがとうございます!
当ブログは読み逃げ専門みたいな感じなので
大歓迎ですよ!

このたびはハンバーガーをご希望くださってありがとうございます!
誰も欲しいと言ってくれなかったらどうしようかと
ドキドキでした(笑)

是非是非、小銭を入れて携帯にぶら下げてお散歩のお供に
連れて行ってあげてくださいませ。

あとで、住所教えてくださいね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:40分 
  • [Edit]

出遅れたっ 

どっちもカワイイ&便利そ〜(≧∇≦)
どっちにしようか悩んでたら出遅れました。
お子さん四人も居て学校の役員やって保護活動もして体調悪いのに素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
カーリーが糞尿撒き散らすのに文句言ってる私はまだまだですね。
見習います。
  • posted by ikd 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:51分 
  • [Edit]

Re: 出遅れたっ 

>ikd様へ

ありゃ、締め切るの早かったかしら?
気まぐれで始まって
適当に締め切るのが私流(笑)

また作ってるので
気まぐれに企画が始まるかも♪

迷わず即決でお願いしま~す(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
