もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ハラミお届けっす!

今日も朝から中学校~凹



委員長が欠席はダメよね?

もちろんちゃんと出席してますです。ハイ。



ハラミ


昼に帰宅するも

掃除やら干してある洗濯と布団を取り込んだり

お犬達のお昼のトイレ等々・・・

ハラミ

まっ、トイレ外派のハラミはフリーでも粗相無しなんで

またもや楽させていただいています!

小町と一緒に3時間おきに庭トイレに出していますが

苦ではない。



寝る前と起きてスグのトイレも日課。

ケージ内では我慢してしまうのが心配。

漏らしても怒ったりしないよ。

ハラミ

ハウス→お座りが出来て

無駄吠え&要求吠え無しの

食後にキッチリう○こをする規則正しい娘っ子です。






そんなハラミ




午後から










お届け~。

ハラミ

付き添いは長女!


なぜなら







メロン宅だから(笑)

ティオ

メロン姉は長女と同じクラスなのよ♪







初対面からイイ感じの2頭♪

いきなり遊び始めたと思ったら

スグにおなかを見せてチョコッとチビるハラミ(笑)

ティオ ハラミ






見張るメロン姉さん


ティオ




見張る

ティオ ハラミ





更に見張る

ティオ ハラミ






近っ!

ティオ ハラミ







で、















黒くてソックリな姉妹完成!

ティオ ハラミ


お散歩で

『兄弟ですか?』とか『親子ですか?』って聞かれるな(笑)

絶対たぶん(どっち?)←今ウチで流行ってる『絶対たぶんw』

いちいち種類聞いてきたりとか(アルアル)


『雑種です』と答えても

しつこく『何が入ってるんですか?』とか



知らんし。



何が入ってるかな~?って

じっくり色々考えるのが楽しいのよ♪

仲イイ人とそんな話をするのも好き。



お散歩で初対面とか詳しく聞いてもスグに忘れるでしょ?

なので私は敢えて聞かない(笑)

だって、忘れたら失礼じゃない?

つーか、初対面で話しかけられないシャイな母なのよ。




話が反れましてスミマセン(汗)






気になる


ハラミの新しいお名前は












”ココナッツ” 姉妹でトロピカる~♪


またしてもママの独断(笑)



私達が帰った後

部屋のあちこちでチビリまくっているそうですが

落ち着くまでもう少しかかりそうですね。

子犬にしては聞きわけがいいので楽な方かな。



ペットシーツも覚えつつあるし

メロンに色々教えてもらえそうだし

特に心配は無いのですが一応トライアル~。



近所なんでチョイチョイ様子見に行きますねー。


ココ、タップリ遊んでもらうんだよ!








そして


メロン家でいただいた立派なヘチマ!

ヘチマ

早速、体洗ってみましたら意外と軟らかでイイ感じ♪

嬉しいー!

ありがとん。


ヘチマってもっとガシガシなのかと思っててゴメンナサイ。






コチラのお方は無事に退院してますよー。

椛

しかもフリーだし、ちゃっかり馴染んでるし(笑)


いい子過ぎてネタ無し(汗)






明日は土曜参観だねー。

何時間目に見に行けばいいの?(今更w)




応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

 

本当に似てるわ~("⌒∇⌒")
もう少し、ココナッツちゃんが大きくなったら聞かれるな…絶対!

親子ですかぁ?それとも兄弟ですかぁ?

ってね(笑)
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2012.11/17 21:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママ様へ

でしょ!
絶対たぶん(笑)

氷の心を持つ私的には
親子でも兄弟でも何でもいいんですけどね(笑)
毎回同じような質問なんで面倒になってきた。
しかも初対面・・・凹
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.11/17 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
