もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



斑様×体重

本日、

モーさんの抜糸と小町の尿検査&お薬と斑の再検便に行ってまいりました!




モーさんは無事に抜糸、

斑


小町は尿検査合格&薬30日分



斑は検便合格!

斑


だけど



体重が増えないどころか




100gも減っている(涙)




10日前は2.3kgだった体重が

本日2.2kg(驚愕)

ガリガリではないけど痩せ気味だそうです。


どうしよう・・・。


回虫が何度も出まくったけど

まさか回虫が100gなわけないよね?


斑


兄弟が一緒に居た時も強気でフードを守っていたわりに

全然食べなかったけど


今は更に少食凹

斑



元気はひといちばい元気なんだけど


1回の食事で食べる量が少ないんだな~。

今まで3食だったので

本日から4食にして様子を見てみます。

斑



食いしん坊じゃない子は心配が多いです。

斑


体重差があるモーちゃんと仲良く遊んだりして


毎日とても元気で楽しそうなんだけど


体重が減っちゃうのはダメよね。

斑

おひざで丸くなって寝ている姿を見て

大きくなったような気がしていたけど

体重減っちゃってたんだね。


気がつかなくてごめん。



てなわけで、

検便合格したら募集しようと思っていたんだけれども

体重がもう少し増えてから

様子を見つつ募集開始しますね。




募集前ですが

斑を是非ウチの子に!と言う方がいらっしゃいましたら

コメントかメールフォームからお問い合わせください。






【おまけ】

斑
(微妙な距離@プププ)



斑は一緒に寝たくて近づくけど


戸惑うモーちゃんと


避けられテ~ラの斑様。

斑

本当はとーっても仲良しなんですよ。



モーちゃんも夜露死苦ね!

椛 ←クリックで紹介ページ


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

ジェリーに似てますね。 

斑ちゃんがジェリーに似ていて、釘付けです。(*≧∀≦*)
  • posted by さとうゆめみ 
  • URL 
  • 2012.11/29 22:10分 
  • [Edit]

何ですと 

食べないですと?
ウチに遊びにおいで〜
下にもつかぬオモテナシしてあげる〜
冬仕様でぷくぷくの風子と暴れてやって〜
そのままいてくれてもいいよ〜(おい!)
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2012.11/30 05:43分 
  • [Edit]

Re: ジェリーに似てますね。 

>ゆめみ様へ

ジェリー君みたいにスクスク育ってくれるといいな♪
キレイな虎毛ですよねー。
お揃い?
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/01 21:12分 
  • [Edit]

Re: 何ですと 

>びおう様へ

あらっ♪
惚れちゃいましたね!
アンケートいつでもお待ちしていますよ~(笑)
風ちゃんの遊び相手に丁度良さそうですね。

斑様は高栄養食も混合にしてみました!
近々検診予定です。
どのくらい大きくなってるかな~♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/01 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
