もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



生命力 と 強運 と 不思議

一日に二回も更新!?

ちょっとヤル気を出したか?


いえいえ、明日はバタバタなので 今日のうちにと思ったのでした。




今日はウィルさんの お見合いでした。

こんな山奥に捨てられて傷だらけだったウィルを
家族にと 言ってくださったのです。

お見合いの最中も とにかく可愛がって下さって
我が家では してあげられなかった事なので本当に嬉しかったです。


お問い合わせ下さった理由は もちろんフォーリンラブですが
他にも理由が!

こんなちびっ子で捨てられて傷だらけでも生きて保護されて
いまでは すっかり元気になっている 
生命力
 と 強運 と 不思議ちゃん コレも魅力のうち。

ウィルは 「このおうちに行きたい。」って
自分で引き寄せたのでは?と 私は思います。


で、日曜日にお届けしちゃいマッスル!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親さん募集中の子猫達

詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

 ←2匹入りま~す☆
オトちゃんちでも 猫保護しちゃいました。
猫って 拾ってくれそうな人選んで 出てきてない?気のせい?



 ← トラ毛ファン必見!        
かぷぅさん 真っ黒じゃないんですよ!
黒と黒のシマシマなんです!って、わかりにくい説明ですね(汗)
百聞は一見にしかず。コチラへゴーよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お見合い後は こんな感じ。


ウィリアムにいただいた お友達君にチョイチョイ。

     「ねえねえ。」
画像 051



     スイッチオン!

画像 052


     キック キック!

画像 053


     カジカジ・・・

画像 054


    「なに 見てるんですか?」
画像 055



画像 056



画像 057




     「。。。。。。。。」
画像 058

って 寝ちゃいました(可愛ーーーーーーーーい!)




夜の掃除の時なんか 肩に乗ってきました!
ナウシカとテトみたいで 凄く嬉しい(涙)

子供の頃(中学くらいまで?)は 
本気で風使いになり メーヴェを乗り回したかったので(実話)
思いがけなく こんな状態になり ナウシカ気分を味わう母さん♪

私も 結構 アレルギー克服してるのよ!(ウソ)

画像 059


な~んて 今日も朝一で 病院行って薬もらってたりしてます(笑)

Comment

おめでとうございます 

ウィルくん、よかったですね。
我が家のニャンズにも幸運を分けて下さい。
↓のブログ
イチジクはおいしいですよね~。
私は実家から上京する時に、記念にイチジクの苗を植えて来たのです。
帰った時に食べようと思ってたのに9月にたくさんなるので、お盆に帰った時にはちょっとしか食べれません。。。
広い庭、畑が欲しいです。
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.05/27 23:57分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

ひそかに拝見しておりました。
さだくん、ぶーちゃんの子猫に対する様子が微笑ましくて、にんまりしていました。
我が家が子猫を保護したときは、獲物としか見てなかったもので、いいなぁ~と、眺めていました。
ウィルくん、よかったねv-237
さすが、招き猫。自分で縁を招いたんやね。
  • posted by はなぴー 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:39分 
  • [Edit]

祝 

ウィルさん、第一歩おめでとうございマッスル!
さだ母さん、アレルギーとの闘いあと少し頑張ってくださいね!

それにしてもさだ母さんのお庭、
宝の山ですねー♪
穴掘りの醍醐味もあるなんて、ブーさんたのしそ。
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2009.05/28 07:45分 
  • [Edit]

おめでとー 

おお、ウィル君、やる気なくないじゃないですか。
やる気で、幸せ、招いたのね。

よかったね~。
さだ母さん、あとちょっとがんばって、お薬飲んで、もたせてね。

お届けのあと、ダウンしないようにね。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.05/28 08:04分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
確かにこれだけの強運&生命力はいいことあるかも!と思わせますね。
そして、そして、何より、メロリンキュ~~のたまらん可愛さ。v-10
おまけにナウシカ&テトですとぉー!
ギガントうらやましス。(これってもう古いのか?)
しかしアレルギーでナウシカしてる場合じゃないですよ。
きっとお届けの後、ダウンすると思います。むしろダウンして休んだ方がいいかも。(そんなヒマはないと言われるでしょうけど)
くれぐれもお身体ご自愛ください。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/28 12:27分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

> オト母様へ

ウィルはウチの子になっちゃうのかと思った日もありましたが
素敵なご縁があって 本当に嬉しいです。
でも 長男はションボリです(笑)

イチジクおいしいですよね!今年は沢山食べられそうです!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:50分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

> はなぴー様へ

ようこそおこし下さいました。
ウィルは本当に良かったです!さすが招き猫!
さだもウィルを狩ってしまうんじゃないかと
ドキドキでしたから 
可愛がって頂けるおうちが 早く見つかって嬉しいです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:54分 
  • [Edit]

Re: 祝 

> リナ様へ

ありがとうございます。
アレルギーとも これで おさらば!
ウィルが可愛がって頂けると言うのが一番嬉しいです。

お庭にお宝は 田舎暮らしならではの楽しみでっす~!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:58分 
  • [Edit]

Re: おめでとー 

>ゆか様へ

ヤル気出せるんですね~(笑)
今までのヤル気ナッシングは 何だったのでしょうか?
とっとと幸せになってもらいましょう!

お届け後 落ち着いたら薬減らせそうです♪
ありがとうございました!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます!
正式譲渡までは気が抜けませんが 
こんな所には 帰って来ないでしょうし
お届け後は しばらく ギガントゆっくりさせていただきます(爆)

我が家は ナウシカが出来なくて残念ですが
ウィルは本当の家族とナウシカ&テトでお願いしたいです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 2009/05/28(Thu) 12:27のお客様へ

ありがとうございます。
ウィルは里親様にたっぷりと可愛がってもらっちゃいましょう!
本当に 不思議な招き猫です。

お届け後は のんびりさせていただきます♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
