もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



モーちゃんお届けとお礼

我が家には早めにサンタさんがやってきました!





”さだが我が家にやってきた記念日”のプレゼントかも!(意味不明)







箱を開けると







中から



手作りジャーキーと高級ゼリーが!!!!!

001_20121215103425.jpg

びおうさん、ごちそうさまです!


さだはるがもう狙ってますね。



もーちゃんは


相変わらずゴロゴロしたり

椛




私の隣でボーっと見ていたり


椛



おもちゃを見せびらかしにきたり


椛



かまって欲しいと言う事もあまり無く

常にマイペース(笑)




褒められたいのか

お座りとお手をしてきたわ。

椛



本当にいい子ねー。

沢山ナデナデしちゃう!


椛


こんなにイチャイチャさせてもらっちゃって

私って本当に幸せ♪


でもね


これからはもっと可愛がってもらえるから!






で、


昨日はモーちゃんお届でした!


里親様宅は、我が家から車で15分♪

近くて嬉しい!



おしゃれでステキな里親様宅♪

私の好きなモノが沢山ありました!

050_20121215105757.jpg


でも、車で知らないところへ出かけたことに緊張したのか

里親様宅でいきなりのユルユルう○こ凹

メンタル弱っ!

椛

流石里親様!

慣れてらっしゃる!


テキパキ片付けてくださいました。

しかもこのあとチョッピリシッコも凹

お届け前に散歩したし、我慢できないほどの量では無かったので

たぶんワザトっぽい(コラ!)



そして、

立派なモーちゃんグッズ!

椛

水入れカッコイイ!

タイプだわ~。


首輪はお花がキュートなデニム生地!

椛

こんなに可愛くしていただいちゃっていいのかしら♪



しかし、

相変わらずマイペース(汗)

椛


探検が済んで

緊張が緩んできたのか


おもちゃで遊びだしたかと思えば

椛


私の様子を見に来たり


近いし(笑)

椛



里親様と目が合えば

ペロペロで甘えて

椛

とにかくのんびり自由に過ごしていました。




そのうち寝ちゃうし(笑)

椛



新しいお名前は考え中だそうで、

楽しみ~!


決まったら教えてくださいね~。




お届け後いきなりのお留守番ではつらいだろうからと

金曜の午後お届けで

土日はモーちゃんと一緒に居てくださる事にしてくださいました!



と言っても

お留守番も長くないので

お昼ねしている間に里親様が帰って来て

寂しんぼモーちゃんへの負担も少ないと思います。




帰りに

お土産も頂いちゃいました!

053_20121215105756.jpg

美味しそう!

ごちそうさまです。






モーちゃん、幸せにねー!

椛

里親様、

しばらくは大変な事もあると思いますが

モーちゃんをよろしくお願いいたします。



ご家族皆さんの集合写真も

楽しみにお待ちしています!



斑様、募集一時停止いたします。
斑←クリックで紹介ページ!

兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達

子猫のゆず募集開始!

ゆず←クリックでゆず紹介ページ!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

NoTitle 

おめでとう! モーちゃん。
早かったですね。
やっぱりかわいい+鍵開けできる女子はちがうのか・・・。
モーちゃん、すでに幸せそう。

昨日の千葉はどこもかしこも渋滞すごくなかったですか?
あっちの用事で船橋や我孫子をちょこまか走っていました。
地の利に弱いこともあるけど、ふだんの2倍以上時間がかかった気がしました。
  • posted by 猫の手 
  • URL 
  • 2012.12/15 16:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>猫の手様へ

あらっ!
船橋までいらしてたなら寄ってってくださいよー。
道案内しますぜ~。
確かに船橋北部も少し車が多かったような…。

モーちゃんねぇ。
帰ってこないとは思うのですが(笑)
本当に可愛くて賢いのかアフォなのか
最後まで不思議な子でした。

このまま里親様と笑顔で過ごして欲しいなぁ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/15 17:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/17 23:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>2012.12/17 23:27のお客様へ

フフフ・・・
きっともっとステキなご縁が待ってるんですよ♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/18 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
