もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



人生色々かぁ~・・・


儚い子猫のゆず募集開始いたしました!

ゆず←クリックでゆず紹介ページ!


斑様、人生色々再募集~。
斑←クリックで紹介ページ!

斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達





斑様、お見合い撃沈でした(笑)


まっ、これもご縁なんでね。


斑

つまんなそうに丸まってるでしょ。




斑様にとっては残念な事に、

我が家でお正月を迎える事になっちゃうかもね。



でも、人間大好き斑様

お見合いはとても楽しそうにしていたので良かったかな。

いつも以上にテンションが上がってましたが・・・(汗)


斑様が進んでいく為に通る道だったんだろうね。

全て必然。




さて、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしかしら?


我が家はいつもと変わらず鍋を食べたり

お犬の散歩をしたりです。


子供達がケーキを作ってくれたのは嬉しかったな~。

ケーキ

このくらいで丁度イイ!

ケーキなんてそんなに沢山いらないし

何より私はイベントが苦手凹

子供が居るんだからイベントを大切にしていかないといけないですね(汗)






でもね、






今回は






こんなん買って見ました!

green
(真ん中のちびツリーは末っ子の手作り!可愛くてメチャ気に入ってます!)

我が家にはツリーが無いので

コレだけで一気にクリスマスっぽくなったわ!



もちろん私、安くないと買わないですよ。

左の寄せ植えは200円になってて

右のハートカズラなんて300円よ!

買いでしょ!









だって、









元のお値段は


green

(((;゜Д゜)))


値段ってどうやって決めてるの?



値下げアリガタヤ~。







話を戻そう(汗)






斑様は

まだまだ元気が有り余っている子犬様です。


タップリ遊んでキチント発散させてくれるお宅がいいかもね。

椛 斑


もしくは


先住犬がいるお宅がいいかも!

椛 斑







だって








一人ぼっちは








寂しそうなんだもん。



『つまんない・・・』

斑

そうね、最近つまらなそう。



仕方ないよ



我が家は老犬ばかりだしね(汗)











『こっち見ないで~凹』

ねぎま

ココは年寄りの館か?(笑)




応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



Comment

NoTitle 

今、読んだ~。
今日は時間作れたから、ぽんず連れて遊びに行けばよかった~。まだらっちと遊べるかなあ♪
年内、時間出来たら連絡するね~。
  • posted by きんたろっ 
  • URL 
  • 2012.12/25 21:15分 
  • [Edit]

あらら 

えーと、そういうことなんですね斑様。
袖の下を持参いたしますので、斑様と遊ばせてくださいまし。私を(笑)
落ち葉と同化している写真を旦那に見せよう、そうしよう。
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2012.12/26 08:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>きんちゃん

ありがたい!
ポン遊んでくれー!
連絡待ってるよ!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/26 09:04分 
  • [Edit]

Re: あらら 

>びおう様へ

ウフフ♪
斑様は風ちゃんを待っているのかもしれないですね(笑)
手ぶらでいらしてくださいませ。

斑は特に大変な子では無いんです。
子犬なので元気はありますが聞き分けの良いアッサリな子犬です。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/26 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お見合い残念でしたね。こればっかりは縁なのよね・・・、。
我が家もお見合いしたけどダメでした。
ところで斑さま、小さい!!
我が家のおと。。。5㎏(汗)やっぱりデカ女。
兄弟でいるから?すっごい食欲なんですよ~。
ちょっと斑さま、トレードしてみる。斑女王様がよみがえるかも。。。(^^)
  • posted by ハナヒナ 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>ハナヒナ様へ

兄弟揃って撃沈とは・・・凹

最近のお問い合わせの傾向って
コズエさんも仰っていましたが
『家族に迎える!』と言う気持ちではなくて
『相談』って感じがします。

それにしても、おとちゃんダントツ!(笑)
タイプです~。

斑様はヒョロヒョロの薄毛ですよ~(汗)
動きは凄い!とにかく凄い!止まっておくれ~。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.12/27 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
