もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



今年も犬だらけ

またまたステキなプレゼントが届きました!

アネラ(クロミ)さんから

高級スキンケア用品!

ありがとうございます!

002_20121231210039.jpg

嬉しいー!

でも、何だかいつももらいっぱなしで恐縮です(汗)

今年は娘さんが一気に3人(1人+2頭)も増えて

楽しさも忙しさもUPですね(笑)


でも、それを楽しんでこなしてしまう里親様は凄い!

私も頑張らなきゃ♪





更に

もち家からステキなアルバムが届きました!

ありがとうございます!

冬美

甘えん坊で不思議なもち(ウフフ)

ずっと前からそこに居たかのような素晴らしいお写真。


もちに癒されたり笑わされたり

お姉ちゃんに甘えたりお兄ちゃんのピアノを聴きながら眠ったりと

毎日盛り沢山で本当に楽しそうなもち家!

ウチの子にしようかと本気で思ったりもしましたが

卒業してこんなに大切にしていただいて

我が家の子にしなくて良かったと思いました(笑)


里親様、アナログ近況報告ステキです!

また、楽しみにしています!





で、


気がつけば年末(笑)

毎年の事だけどバタバタと過ごして

いつの間にか12/31


ガキも見たいけど


先に用事を済ませたいので更新中~。



今年も沢山のワンニャンが我が家を通り過ぎて行ったな~。



ペロ

ペロ



もち(冬美)

冬美



アネラ(クロミ)

クロミ



大福

大福



ペンギン

ペンギン



リラ(アトラ)

アトラ



ペー

ペー



レン(カーレッジ)

カーレッジ



ダル

ダル



つくね(ユッケ)

ユッケ



Q次郎(カルビ)ココナッツ(はらみ)

カルビ ハラミ



椛→トライアル中

椛



みんなウチに寄ってってくれてありがとん。







で、


我が家で年越しチームは




子犬のうちに出て行くと思うけど、まだ居るよね~の斑

斑



ゆず→預かり移動で家族募集中~ 

ゆず




募集なんて程遠い(汗)ねぎまおばあちゃん。

ねぎま



そして、



里帰り預かり中のメロン&ココナッツ

ティオ ハラミ 斑



到着直後からゲ~リ~のメロン凹

ティオ

昨夜到着したのに寝るまでに毛布5枚使いました凹

もちろん夜中まで毛布の洗濯だわ。

だって、翌日もゲ~リ~なら毛布が間に合わないからよ。

メロンココも本日シャンプー&リンスいたしました!



元気は元気なんだけどねー。

出発直前まで特に変わった様子は無かったそうなので

移動によるものかも・・・(メンタル弱すぎ@笑)

で、

本日絶食!(水は飲んでます)

今の所ゲ~リ~は出ませんがウ○コも出ません。

いい方向へ向かってると思います。

明日は少しずつ食事をあげてみようかな。


そんなにちょうだいしてもあげませんよ。

ティオ

里親様からお預かりしている間に何かあっては大変!

全力で守っていかなきゃ!


メロンは随分落ち着いたね。

こうして、さだと隣同士でもさだに怒られない!凄いよ!

さだ ティオ


ココは子犬のわりに落ち着きはあるけど

まだまだ子犬ね。

ハラミ

抱っこで寝ちゃうし(笑)

斑の良き遊び相手になってくれていまっす!


1/2の朝、お迎えなので

それまで大切に預かりつつ楽しませていただきますねー。


わんこ6頭で迎えるお正月♪



さてと、

ヤル事終わらせないとね。

まだまだ終わらな~い凹





皆様、良いお年をお迎えください。






儚い子猫のゆず募集開始いたしました!

ゆず←クリックでゆず紹介ページ!


斑様、人生色々再募集~。
斑←クリックで紹介ページ!

斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



Comment

たくさんありがとう。 

今年も凄い!大活躍なさだ家でしたね。私は相変わらずの細々、ボチボチだけど、2013年もよろしくお願い致します。
元気に!良いお年を!!
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:35分 
  • [Edit]

Re: たくさんありがとう。 

>コギ母様へ

何を仰います(笑)
いつ活躍してました?(笑)
相変わらず毎日が事件でございます。

コチラこそ2013年もよろしくお願いいたします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.01/01 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
