もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



チ○ゲやさい

ウチから 徒歩30秒くらいの所にさだババの畑があります。

そこでは チンゲンサイが豊作です!


さなじろ と さだババは一緒に収穫に行きました。

帰り道 
さ  「これなに?」
ババ 「チンゲンサイだよ」


さ 「ふーん。チ○ゲやさい?」
「ねえねえ チ○ゲやさい?」って 大きな声で 家までずっとよ(笑)


子供って 凄い!
さなじろは特別不思議だわ。



散歩の人がこらえてる(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親さん募集中の子猫達

詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

 ←2匹入りま~す☆
オトちゃんちでも 猫保護しちゃいました。
猫って 拾ってくれそうな人選んで 出てきてない?気のせい?



 ← トラ毛ファン必見!        
かぷぅさん 真っ黒じゃないんですよ!
黒と黒のシマシマなんです!って、わかりにくい説明ですね(汗)
百聞は一見にしかず。コチラへゴーよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


雨で部屋が 洗濯ジャングル凹

気持ちも ションボリです。

昨日来た子は 奇特なビビリ。
生後5ヶ月くらいかな?


名前は  ”ちゃん”


うんちょがくっついて来ちゃったし  
車酔いでヨダレの海 センター臭ほやほやだし
仕方なく いつもの儀式(洗う)をしようとしたら

左腕を 梅の歯がかすめた(;゜Д゜)

とりあえず シャワーで ウンポは流したし 
右半身だけ洗えたし タオルドライは噛まれなかった。


常に丸まった状態で 動かない 
センターで クレートに入れる時 一度持ち上げたけど
丸まったままだし ビビリウン○出たし
さっき一度丸まったまま シッコ漏らした凹



でも 食いしん坊

画像 060

餌は食べたいらしく 頑張って首を伸ばす。



お腹が空いていたのか おかわり♪

画像 063

食べてる時は 目がキラキラ(ギラギラ?)


ミニピンふうの細マッチョ!!

毛もメチャメチャ短い。
可愛いから 馴れてきたら絶対 本当の家族が見つかるはず!

母ちゃん頑張るから! 
まずは ほったらかし 頑張るから!



あ~。本当は なでなでしたいのにな~。

Comment

 

私まで笑いが止まらなくなっちゃったじゃないですかv-15
パパさんも訂正せずに笑い倒して楽しまれたんでしょうねぇ。
今度は梅ちゃん!次々とお疲れさまです。e-459
ビビリの子は気を使いますね。まずかまわないようにする、のがツライ。
私はかまいまくる方なのでダメかも。
でもきれいな子だから、馴れたらきっと飛びきりステキなワンコになりそうです。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro様へ

子供って 面白いですね(笑)
でも 道を歩きながら 「チ○ゲやさい」 は
恥ずかしいので やめてもらいたいです。

梅さん かまいたくて 我慢を頑張ってます(笑)
かまわないでいい子は 楽なようで 辛いです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/30 22:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 2009/05/30(Sat) 22:32のお客様へ

嬉しいです!ようこそいらっしゃいました!
ビビリ○ンコちゃん来ました(笑)
OK牧場でよろしくお願いしますm(  )m
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
