もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



念の為

なんかさぁ


30代ってほとんど厄年じゃない?


私、また本厄なんですけどー凹

さだ



ま、わかっているのだから

何にでも慎重に行動して回避するように心がけます。


小町




で、今日から陸上練習開始!


寒かったけど


さだ&小町&斑をおともに行って来ましたよ。

寒すぎて写真無理凹


帰ってからはとにかく寝る3頭。可愛いっす。

さだ 小町


斑なんて

散歩から帰ってもスグに寝ちゃうし

車に慣れの為チョクチョク乗せているのにも関わらず

こんな感じ。

斑

身長は伸びたのだけど

体重が追いつかない感じになっているので

おととい食事の量を少し増やしたら昨日の早朝ゲーリー凹


チビチビは微調整が難しいです。


昨夜からは普通のウ○コになったので一安心。



実は

昨日、斑様お見合いでしたの。

いきなりゆるいウ○コでお出迎えしてしまいましたが

我が家の長女が普通に撤去(アリガタヤー)

普段はお漏らしなんてしないのに・・・



人間大好き斑様は

全力でアピールしていました(汗)


どうやらお客様が大好きで

いつも以上に張り切ってしまう傾向があるようです。




で、


お見合い後は

動きません(笑)

斑

つーか、

お見合い最中に電池が切れまして

斑のONとOFFを見ていただけたかな?と大成功の予感♪

そのまま長い事眠っていたので

途中、脱水が心配になり起こして水を飲ませたりしてみました(笑)

子供は寝かせておけばいいのかも・・・でも心配。



そして、

1/13に横浜っ子になります!

沢山かまってもらえるお宅なので

斑様も早く卒業したいかもね(笑)


お届けまで大切にお預かりいたします!






明日も


人馴れ車慣れの為


陸上へ同行予定です♪


斑は車も人も余裕なんですけどね(笑)


念の為。






儚い子猫のゆず募集開始いたしました!

ゆず←クリックでゆず紹介ページ!


斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

女30代 

やたら厄なんですよね〜
身体がかわっていく年なんですかね?

斑様、おめでとう!
寂しいけどおめでとう!ですわよ(笑)

引っくり返った小町嬢がメッチャかわいい!
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2013.01/05 16:46分 
  • [Edit]

Re: 女30代 

>びおう様へ

厄年って避けられないから仕方ないですね。

でも、斑様の卒業が決まって
いい方向へ向かってるような・・・。

小町はいくつになっても可愛い!(親バカ万歳)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.01/08 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
