もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



斑様、お届けしてきました!

斑様、昨日お届けでした!




本当に今日じゃなくて良かったわ~。

こんなん進めないし凹

吹雪だし凹

013_20130114153314.jpg

皆様はお怪我などしていませんか?


さだ地方は軽く10cm以上は積もってます。




午前中、車で30分ほどの場所へパンを買いに行って

フルルのゼビオ寄って

長男のシャツ(バスケ用)と、次男の靴紐と、末っ子の靴をGETして

帰りは2時間近くかかったんですが・・・(4倍かよ)

急に積もるの無しにしてね。

行く時は雨だったんだけどな~。






話を戻してっと。





昨日、早朝の散歩


斑と見るこの景色は最後かもね。

DSC_1191.jpg

とてもキレイな空だったので1枚パチリ☆



さて、出発ですよ。


斑様には


横浜までお膝で寛いでいただきました。


外を見たり

斑


眠ったり


コチラを見たりと

斑
(目の上のカイカイは少し残っちゃったけど、良くなっていますよ!)

車酔いは無く

かなり余裕のドライブでした♪





チョイチョイ車に乗せて練習していた甲斐があったわ。

斑

助手席に乗せても

こんな感じで大人しくしてくれるので通院も楽チンでした!

斑サンキュ。






里親様宅へ到着後も

斑様の様子はいつもと変わらず(笑)





普通に遊んだり


斑



遊んだり(笑)


斑

探検しまくりだったり


新築ハウスで食事したり



人見知りも無く緊張も無く(スゴーイ!)





お待ちかねの





新しいお名前は











”MOGU” でーす!

斑


小さくて可愛い女子にピッタリのお名前♪





でね、



MOGUちゃんに変化があったのは


私達が帰ったあとトイレの為お庭に出た時

重心を低くしてしっぽを下げて

物音にビクビクしながら不安顔だったそうです(笑)

斑

初日は良く眠れずにカイカイしていて

里親様が心配してくださっていましたが




今日になると

少し落ち着いて欲しいくらい

元気にピョンピョンしているんですって(汗)

斑

ナゼそうなる・・・orz




想像以上に馴染むのが早いわね

イイ事なんですけど

相変わらず気が強いんだかヘタレなんだか不思議が多い娘だわ。




里親様、

もうしばらくはフルパワーの子犬の時期が続きますが

あっという間につまらないくらいに落ち着くと思いますので(ホントかよ!)

MOGUちゃんとの暮らしを思いっきり楽しんでくださいませ!


あっ!

里帰りも大歓迎です!




それと


里親様から沢山のご寄付と人間用高級お菓子をいただきました。

ありがとうございます。



早速、次の子に使わせていただきます。

みけ男 たま子

この背中は猫?





儚い子猫のゆず募集開始いたしました!

ゆず←クリックでゆず紹介ページ!


斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


ねぎまお婆ちゃん、秘かに家族募集中(笑)

ねぎま←クリックで紹介ページ


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

ををを 

斑様は行ってしまわれたのですね…。
お幸せに…(祈)
そして、またまた仔犬の予感(笑)

今日は風子地方も積もりました。
犬って意外と雪嫌いなコが多いみたいですね…。
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2013.01/14 23:38分 
  • [Edit]

Re: ををを 

>びおう様へ

斑様はとてもステキなお宅へ引越ししましたが
またしても新入り凹
ボラが暇になる日が来ますように☆

さだ小町も雪が嫌いみたいです。
メッサ震えてるのに雪食べるさだ様、意味不明。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.01/16 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
