もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お届けしちゃいましたよ~。

今日は 特別な日。




ブーちゃん 早く支度して!


画像 083




お~い! 起きなさいよ。


画像 084

何だか ニコニコです。 イイ夢見てるのかしら?




さだ、ブーちゃん もう帰ってこないかもよ。 

画像 082

あ・・・(汗)聞こえてないかな・・・。






さてさて 移動中も こんな感じで ブーちゃんらしいか(笑)

画像 085

途中 ちょいとヨダレが出ちゃいましたが 大丈夫です。
もっと ブーちゃんとお話したかったけど 
寝顔を見ているのも いいかな。 


大きくなったね!





初めて センターで会った ブーちゃんは 小さくて
フワフワの子犬毛が生えてて フニャフニャで・・・(涙)
あっ!!今もフニャフニャだ(笑)

画像 544

            ↑
            あれ?かなり 色が薄くなってます!
            ↓


里親様宅に 着くと 緊張気味なブーちゃん。

   ブー 「こんにちは。」
画像 086

   


はい。 こんにちは!

画像 099

お父さんには 会えなかったのですが
お母さんとお姉さん2人とショコラ姉さんが
素敵な笑顔で迎えて下さいました!






  ショ 「私の 妹になる子ね?」
  ブ  「よっよろしくお願いします。」

画像 092



オヤツタイムにも 進んで参加するブーちゃん。

画像 094

待ちきれなくて ペロペロしちゃってます♪

ショコラ姉さんの首輪とお揃いのハーネスを用意して下さいました。
ブーちゃんてピンク似合うわ~☆






他にも ショコラ姉さんと色違いの食器。
ブーちゃん専用長座布団。 沢山のおもちゃ。
スゴーーーイ! テンション上がるわ~!

画像 096


すぐに ショコラ姉さんと馴染んで 追いかけっこしたり されたり。
心配は 特にありません。


すっかり女系家族になったショコラ姉さんち。
とっても 楽しそうでした!


あまり 子犬らしくないブーちゃんですが 宜しくお願いします。



ブーちゃんの新しい名前はココアちゃん です。

ショコラちゃん ココアちゃん ショコラちゃん ココアちゃん・・・・・
いい響きですな!




預かりっ子達にご寄付と 沢山のお土産も頂きました!

画像 097

本当に 助かります。 ありがとうございました!

大切に使わせて頂きますm(  )m




明日はウィルさん お届けですね♪


次々と 幸せを捕まえて 卒業して行ってしまうのね(涙)
ウチって そんなに居心地悪いかしら凹


いいのよ。 預かりっ子が幸せなら とっても嬉しいのよ(涙)


でもね、しばらくはポッカリな母さんなの。
ウィルが居なくなったら あっちゅが かなりポッカリよ(涙)

画像 098

    ウィル 「この子達 可愛いですね!」(あら本当!)
           ↓↓↓      

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親さん募集中の子猫達

詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

 ←2匹入りま~す☆
オトちゃんちでも 猫保護しちゃいました。
猫って 拾ってくれそうな人選んで 出てきてない?気のせい?



 ← トラ毛ファン必見!        
かぷぅさん 真っ黒じゃないんですよ!
黒と黒のシマシマなんです!って、わかりにくい説明ですね(汗)
百聞は一見にしかず。コチラへゴーよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しばらくは さだはると ゆっくり出来そうです☆


あっ!!!!! 手ごわいアイツを 忘れてた(汗)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
