もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ウィルさんも!?

今日も いつもと変わらない(?)感じで

父ちゃんの肩に乗って お庭の蝶々を狙う ウィリアム。

画像 114

背中の点が セクシー過ぎる!!!


でも何かが いつもと 違う・・・・・。





それは お届けだから♪

画像 101

里親様の所に向かう車の中では いたって普通のウィル。

でも ちょっと渋滞で 疲れちゃったかな?





なんと! ココがウィリアムのお家!


二階建ての 広~いお部屋☆ 大きな赤い靴☆ ステキ☆

画像 102

良かったねーーーーー(涙)


山の中で孤独に捨てられていたウィリアムは
都会の大家族の末っ子として 迎えていただきました!



「み~んな大好きなの♪」の マルさん!

画像 104



ちょっとシャイな モモさん。

画像 105



穏やかって言葉がピッタリの ビーさん。

画像 107



そして ウィルそっくりの かぶさん。

画像 106

み~んな 元は保護犬&保護猫。
ウィルと一緒だね!




最後にみんなで記念撮影!と思ったのですが
みんなが揃うのは なかなか難しいものです。



なので いっぱい記念撮影しちゃいました(笑)

画像 108

とっても ステキなお母様なんです!

お顔を隠しちゃうのが勿体無い!


あれ?やっぱウィリアムは 耳大きいな~。

画像 109



あっ! 後ろにマルさんが!

画像 112

ウィルさん ステキなお家 ガリガリしちゃダメよ!


かぶさん可愛い~☆ 猫は本当に可愛い!

画像 103


みなさん ちびっ子のウィルを宜しくお願いしますm(  )m



さだにって お土産まで頂いちゃいました!
ありがとうございます。

画像 113

自分のだと 分かっているのか興味深々。




本日 早速近況いただきましたので 
一部 紹介させていただきます。



ウイリアムは、赤い靴の中がお気に入りです。
とっても慎重に、靴の窓から外をじーーっと見ています。
さっきごはんも食べました。

mail2.jpg

マルは、乳母のように、側からはなれず、しっぽをふってます。
かぶは、ウイリアムのごはんの残りをひたすら狙っています(ーー;
我が家のかわいいかわいい、でも大物になりそうな、ウイリアム、
今日から大切に育てます。

mail.jpg

本当に、ありがとうございました。
また、ちょこちょこご報告します。




近況ジャンジャン大歓迎です!ありがとうございます!

あの 赤い靴とっても可愛かったので 私も入りたいくらいです(笑)


我が家では絶対にしてあげられなかった事ばかりだったので
こんなに 良くして頂いて 本当に 嬉しいです(涙)


ウィリアムの お家はコチラです。可愛いかぶさん見れまっせ~。


言い忘れました(汗)

ウィリアムの新しい名前は・・・ウィリアム!

なんて スミマセン。 
名前も気に入っていただけてそのままです!
初めて名前が変わらなかった!凄く嬉しーーーーーい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親さん募集中の子猫達

詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

 ←2匹入りま~す☆
オトちゃんちでも 猫保護しちゃいました。
猫って 拾ってくれそうな人選んで 出てきてない?気のせい?



 ← トラ毛ファン必見!        
かぷぅさん 真っ黒じゃないんですよ!
黒と黒のシマシマなんです!って、わかりにくい説明ですね(汗)
百聞は一見にしかず。コチラへゴーよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comment

 

ブーちゃん、そしてウィリアム君と続いて卒業おめでとうございます。ご苦労の甲斐がありましたね。
どちらも先輩がいるから寂しくないし、新しいおうちのいろいろなルールもすぐ覚えるでしょうね。
ウィル君の新しいお母さんにびっくりです。前々からファンですよ~。
保護犬保護猫を飼っていらっしゃるなんてますますステキです。
梅ちゃんも、はやく馴れて幸せになれますように。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:30分 
  • [Edit]

 

ウィリアムさんおめでとう!
さだ母さん、苦労した甲斐あってステキなおうちを見つけましたね。

しばしご休憩を・・・て、無理か。
  • posted by チョンプー母 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro 様へ

ありがとうございます。
ブー(→ココア)もウィルも ステキな先輩の居るお家で とても嬉しいです!

そして ウィル母さんのファンなのですか!
お知り合いにも 「飼うなら いつ里から」と言って下さってるし、
実際お会いしてみて とても素晴しい方でした。
マルちゃんは沖縄出身なんですよ。
私も犬猫に囲まれて暮らしたいと思っちゃいました!

あとは梅さんか・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> チョンプー母様へ

ありがとうございます!
子猫の事でお世話になっておりますm(  )m
苦労だったのか 何だったのか あっと言う間の3週間でした。
ウィルは何処までも強運の持ち主なのでしょう。ステキなお家でしたよ。
凄く嬉しい事なのですが、やはり ポッカリしちゃってます。

少し 休憩しちゃいます。 梅さん かまいたいけど・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:36分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

初めまして。

「いつ里」に掲載されていたウィリアム君が気になっていましたが、素敵なご家族に巡り合えて本当に良かったですv-63
かぶちゃんは3歳とは思えない貫禄があると驚きましたが、おもちゃで遊ぶ姿からはまだ幼さも残っているようですね。ウィリアム君の良い遊び相手になってくれますように。

さだ母さん、お疲れ様でした。

Re: おめでとうございます♪ 

>ポテト様へ

はじめまして。さだはるの母です。宜しくお願いします。

ウィリアムの事を気に掛けて下さってありがとうございます。
本当にステキなご家族に会えて嬉しいです!

ウィルはずっと前から居たみたいに もうすっかり兄弟に馴染んで
大物っぷりを発揮しているそうです(汗)
考えるだけでニコニコしちゃいます(ムフ♪) 
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
