もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


もう1週間凹

気がつけば1週間も過ぎていた・・・


すんません、みんなそれなりに元気です。


ねぎま様はちょっと体調を崩し、10日程前から咳が出始めました。

なので、通院中ですが状態は落ち着きつつあります。




子犬達も元気いっぱい!

土曜日に2頭ともお見合いしまして

只今お返事待ち~。


いや~しかし、

子犬様2頭はペットシーツの減りが半端無い!

っつーことで

900枚買ってみました。

さだ

薄いけどどうせ1回シッコするたびに取り替えるし

いいかな。




コレ↓の方が安かったか?







猫のゆず様は今週金曜にお見合いです♪

ゆず

可愛いでしょ~☆

マンソンだらけのガリガリのショボショボだった事は

すっかり感じさせない健康ニャンコになってますよー。

ちょっとポッチャリなのはご愛嬌(笑)





さだはるは眠くなると




ほじほじ→くんくん→ぺろぺろでございます(笑)


なんのこっちゃない、ただの親バカ動画。






先週1週間バタついている間に

元気の源、近況報告いただいちゃいましたよ!

みんな可愛いー!


早速ご紹介。



まずは、レイちゃん(コメリ)です!

コメリ


なかなか近況報告できず、ご無沙汰して申し訳ありません。

レイが家に来て、早くも2年が経ちます。

相変わらずびびりですが、元気にしています。知らない人には絶対に近寄りませんが、うちの家族には完全に信頼しており、家でくつろいでいる時は、常に私か妻のそばでまったりしています。
パテラの症状も良くなり、ヒザが抜ける事も無くなりました。(でもグルコサミンのサプリは続けています。)

コメリ

当初、狂犬と恐れられていたビート君も今では、とてもいい子になってます。コタツの中が大好きで、いつもコタツの中で寝ています。

それではまた近況報告致します。


相変わらずの美犬っぷり♪
パテラも落ち着いているようで安心しました。
私もよく膝やっちゃうのでグルコサミンのもうかな・・・

ビート君もすっかり家庭犬になってますね。

コレも里親様の努力の結晶です!
根気よく、しっかりビート君に向き合ってきて今がある。
私も見習うところが多いです(汗)

また、仲良しのレイちゃんビート君の近況楽しみにしてマース!









お次は

人間の妹が出来ましたペロちゃんです。



お久しぶりです((∩^Д^∩))

ぺろちゃんがうちにきて

1月8日で1ねんが経ちました☆



私が出産ということもあり

ご本犬様は一足先に

東京のわたしの実家に

いっております(*´pq`)



最初はさみしくて死にそうだった私ですが

ぺろちゃんはどうやら実家を満喫しているらしく

ペロ


こんな顔で実家のトイプのおうちを

奪いとり苺のお家になんて

見向きもせず楽しんでるみたいで…

私は悲しくなる一方です笑





最初距離のあった

実家のトイプとも仲良くなったみたいで



↓before↓
ペロ


↓after↓
ペロ


よく一緒に遊んで

一緒に寝てお留守番もさみしくないみたい♩

むしろ離してしまうのが

可哀想になるくらい仲良しみたいなんです!

ペロ


実家の親にそう言われると

本人も楽しそうなら心配もないなと

わたしも安心なんですけどね☆



わたしのいとこのちびっこ達に

お散歩に連れて行ってもらったり

沢山遊んでもらって

とっても楽しかったみたいで

どうやら離れて寂しい気持ちでいるのは

本当にわたしだけみたい…



いとこからぺろちゃんを譲ってほしいと

わたしの母が本気で頼まれたみたいです。

死んでも渡さないと断りました!笑



みんなから愛されるとってもいい子に

育ってくれて本当嬉しいです((∩^Д^∩))

ペロ


ただ私が産後実家に帰っても

わたしに見向きもしなかったら…と考えると

とっても不安でなりません(;д;)



こんなに会いたいのにーと

片思い女子の気持ちでいます笑

ペロ


わたしも半年は実家にいるので

そこでまた仲を深めたいと思います!



またご報告しますねー((∩^Д^∩))



ご出産おめでとうございます!
ペロちゃん、イイお姉さんになってね。

みんなから愛されるペロちゃんは本当に幸せです!
本当に毎日楽しそう!
もちろん誰にもあげませんよね(笑)
小町も良く譲って欲しいと親御さんを連れてくるお子さんがいますが
絶対にあげませんから(笑)

でも、こうして必要としてくれる人が居れば
その子の居場所があるわけで
本当にありがたい事です。

お忙しい中いつもメールくださってありがとうございます!
しばらくはご実家でゆっくりなさってくださいね。








ラストはメロン&ココナッツ姉妹。

ティオ はらみ

先週チョコット会いに行ってきました!

まぁ、ご近所なんで買い物ついでにね。


ココは意外と大きくなっていないな~。

もう完成間近かしら?

見た感じ7kgくらいかな~。


メロンはちょっと締まった?

イイ感じなのでキープね。

ふとっちゃイヤよ(笑)


相変わらず好奇心旺盛なココ(笑)

ティオ はらみ

おトイレばっちりだし、全然吠えないので助かってます。と

里親様大絶賛!(アリガタヤー)


乳歯は全部キレイに永久歯に変わっていました。

翌日、避妊手術。

みんなの成長を一緒に楽しめちゃう私は本当にラッキー☆


皆様、いつもありがとうございます!



さてさて、

今週もバタバタだわね

でも、授業参観楽しみ~♪

4年生は2分の1成人式ですって!
可愛い招待状いただきました。

6年生はサンドウィッチ作ってくれるみたい。

1年生は6年生とダブっちゃうから半分ずつしか見れない(涙)


さだ家、人手が足りない凹




家族募集中!

斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


ねぎまお婆ちゃん、秘かに家族募集中(笑)

ねぎま ←クリックで紹介ページ


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
