もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



プレゼント企画2

2/18、午後5時


プレゼント企画〆切ました。



沢山のご参加ありがとうございます!
結果は次回お知らせしますね。




いやはや


今日はお犬ネタ無しよ。


つーか、子犬居るんだから募集ガンバレって?(笑)





プレゼントの前に聞いてくださいよー。



洗濯を干すコイツが次々と骨折ですよ。奥さん。



一応手当てしてますが(汗)

001_20130214153148.jpg

しかも、


ピンチも次々と劣化し割れる


ピンチをぶら下げてる部分も骨折なので


結束バンドでピンチを取り付けて頑張ってくれてます。




プラスチックだから割れるのかもね!



つーことで


全部ステンレス~♪

003_20130214153147.jpg

さだ家には、ちょっとお高い感じでしたが

見た目も好き!





しかし、

トレーナーなどのチョット重たいものを干すと

ツルンと落ちます凹



このピンチはツルツルだからダメなのか?

004_20130214153147.jpg

ギザギザしてないとダメ?






で、


これまた更に高級なのを購入しました(涙)

002_20130214153147.jpg

本体はステンレスなので骨折はしないと思われます。

ピンチはギザギザしているプラスチック製。

どうだ!

今の所調子いいです♪



なので、今回のプレゼント企画


『ピンチハンガー談』


「うちのもプラスチックだけど○○してるから骨折しないよー」とか

「もっとイイのあるよ」とか

「そんなんあるの?知らなかった。」など

何でもいいっす(笑)

主婦としては色々知りたい!



とにかく

コメントに一言&どのプレゼントを希望か書いてくださーい!

鍵コメ参加は不可でお願いします。



締め切りは2/18(月)の『締め切りです』と書くまで(笑)






プレゼント紹介!



①綿をケチってフニャフニャになり気持ち悪さUPのソックモンキー

010_20130214154924.jpg

お洋服を作って着せ替えして遊べます。




②私と完全お揃いのパワーバランス

012_20130214154923.jpg





③マカロンストラップ青(白薔薇つき)

013_20130214154923.jpg


あけるとこんな感じ。

014_20130214154923.jpg

小銭や小物などを入れて
携帯などにつけられますよー。

500円玉が余裕で入る大きさです。




④マカロンストラップ(ローリー&カーリー)

015_20130214154923.jpg


お気に入りの生地♪

017_20130214154923.jpg


中もローリー&カーリーですよ。

016_20130214155356.jpg

500円玉が余裕で入る大きさです。




⑤マカロンストラップ(花柄)春っぽいでしょ。

018_20130214155356.jpg


中も同じ生地~。

019_20130214155356.jpg

500円玉が余裕で入る大きさです。




パワーバランス以外は私の手作りです。

いつも当ブログへいらしてくださる皆様への感謝の気持ちをこめて

この日の為に作り貯めてまいりました!

どなたか、もらってくださいませ


①~⑤各1つですので

当選者は5名になります。


沢山のご参加楽しみにしていますねー。



011_20130214160459.jpg






家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。

みけ男 ←募集一時停止

たま子 ←募集一時停止

斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


ねぎまお婆ちゃん、秘かに家族募集中(笑)

ねぎま←クリックで紹介ページ


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

NoTitle 

これは私も「究極のもの」を模索してます。折りたためるのは弱いし、金属製のは無印っぽくて恰好いいけど扱いにくいし、プラスチックのは劣化して、なんか酸っぱいニオイまでしてくるし。よし、プレゼントも応募しようっと。一番のおさるさんと、たま子さん。たま子さんはプレゼントじゃないですか?すみません。ほほほ
  • posted by cuora 
  • URL 
  • 2013.02/15 09:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/15 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

①のモンキーちゃん希望です

ピンチハンガー語りますよ~

我が家のプラスチック製の物
次々と本体はひび割れピンチも
挟もうとすると・・・ピキッと折れました
折れるのは指で挟もうとする、えの部分
なので短くなってるが挟むところは生きてる(笑)

おばさん、負け地とピンチに挑む
ピンチを指でこじ開け洗濯物を挟む。。。
なんの意地だが・・・・
今、このプラスチック製は
色とりどりのいろんなピンチを
むりやりつけていますが。。。

洗濯干し手伝いの娘に
『お願いだから、買って』と懇願され
ステンレス製のを買いました。。。
でもおっしゃる通り使いづらい

結局
10年以上前に買ったままの
金属、ステンレスではないような?製の物が
全くこわれないのです
ピンチをぶら下げる部分が白地に青の水玉
カルピス風(笑)

昔の物は強いですね!

余談ですが
替えのピンチセット100均で見ました

モンキーちゃん、我が家に来たら
お着物きせて、ベッドのモデルにします
(ベッドのあまり布でつくります)

抽選楽しみにしています~

  • posted by 毬&ちゅらmam  
  • URL 
  • 2013.02/15 17:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>cuora様へ

プレゼント企画参加ありがとうございます!
ソックモンキーより、たまちゃんが気になっちゃってるのでは?ウフフ

ピンチハンガー迷子多いですね~。
皆さんのご意見参考になります♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/15 17:47分 
  • [Edit]

Re: ソックモンキー 

>2013.02/15 12:05のお客様へ

気に入っていただけて嬉しいです♪

でも、鍵コメは失格になっちゃいますよ~。
あとHNでいいので、お名前お知らせくださいませ。
おまちしてまーす!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/15 17:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>毬&ちゅらmam様へ

ご参加ありがとうございます!

ソックモンキー、一般的には気持ち悪くて不人気かと思ってましたが
今の所人気ありますねー(意外)
モデルになれるかしら♪

壊れたピンチを100均のものと取り替えてカラフル~(笑)
家族からは何年も前から「お願いだから買って」と言われるが
応急措置で持ちこたえるなんて、
我が家と同じで安心しました(笑)

そうそう!
カルピス模様の数年前まで使ってましたよ。
子供の頃からだから30年以上は使ったかな~?
昔のは確かに強い!
もう見かけないですねー。売ってないのかな?
最後はサビサビになったような・・・(素材不明)

  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/15 18:00分 
  • [Edit]

たま子様にメロメロ 

ピンチハンガー♪
我が家も本体が折れない限りピンチを替えてつかってますよぉ(^^)d

ステンレスは高くてまだ手にした事はないですが、私もカルピス柄をしばらく愛用してました♪
プラスチックが割れるのもそうですが、鎖部分も切れたりしませんか?
一個が切れたら、バランスをとるために大丈夫なとこも外したり...

我が家で一番もってるのは...ほねぐみがアルミ、鎖部分が針金?(ハンガーの太いの)になってるやつです♪
半分に折れるところが反ってきてますが、ピンチをかえながらまだまだいけます♪

長くなってしまいました 汗

プレゼントですが♪
ソックモンキーがめっちゃ欲しい!!!
けど、なごみに殺られそう(T-T)

でもキモカワを見たい 笑

というわけで、3番のマカロンで 笑

よろしくお願いしますm(__)m



Re: たま子様にメロメロ 

>なごみ母様へ

ご参加ありがとうございます!
って、そっちかい(笑)
写真では上手く伝わりませんが③はきれいな青なんですよ~。

でも、キモカワも気になっちゃいますよね!


そうそう!
カルピス柄のは吊るしてる鎖がサビサビになって取れたりすると
バランスを取るのに別の何かをつけたりしてました(笑)
懐かしいな~。

  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/15 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちはプラスチックなんだけど、干したり取り込む時に別に力入れてない時なのに急にバキっと洗濯バサミの所が折れると思わずベランダで驚いて独り言v-12出ちゃうのが困るv-356

③のマカロン可愛いv-345
  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2013.02/15 21:58分 
  • [Edit]

 

私のお友達のお母さんが買った日付を油性ペンで書いていたそうです。

そう。カルピス柄のやつです。
40年使えたそうですよー。(笑)
もちろんピンチ部分は取り替えし、
大切に使ったそうです。

私は物を大切にしない(雑に扱うらしい…)方らしいです。
大切に使えば長く使えるわよ。
と言う友人のお母さんを尊敬しています!!!

私も1のおさるさんでー。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.02/15 22:53分 
  • [Edit]

 

あっ、間違えた!
パワーバランスでお願いします。
m(_ _)m
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.02/15 22:55分 
  • [Edit]

 

骨折しても、添え木でまだまだ使う…
ん~感動だぁ~("⌒∇⌒")
物は大切にせな、あかんわね♪

ツルツルピンチのは、見た目がおしゃれで、素敵だね♪

洗濯干すのが大好きな私は、昔ながらの金属っぽいやつと、プラスチックを併用してるわ♪
重たいのは金属の方…軽いのはプラスチック…
山盛り洗濯して、バランスよく干しきった時の充実感…が最高!!

あ~仕事投げ出して帰って洗濯したぁ~い(笑)


プレゼント応募はマカロン♪
どの柄もかわいいから、お任せで(^_^)
お友だちに好評だったから、当たったらプレゼントしてあげたいの~("⌒∇⌒")

  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/16 18:59分 
  • [Edit]

角ハンガー 

結婚して20年、398円のお手頃なモノ、1980円の我が家にしては頑張って買ったモノ…他、いろんな角ハンガーを使いましたが、やはり私も皆さんが仰る様に“カルピス柄角ハンガー”が一番だと思います。
数々の歴代角ハンガーがポキポキ折れて、我が家を去っていきましたが、カルピス柄のみ生き残っています。
ただ、これは私のぶきっちょの問題ですが、半分にパタンと閉じてある状態から、お仕事モード状態に拡げる時に、うっかりその関節部分に指の肉をちょこっと挟むと一番痛いのも、このカルピス柄ですが、私以外の方はこんなぶきっちょな事を繰り返す事は無いんだろうなぁ…と思います。
長くなりましたが、私もカルピス柄派です・

プレゼント企画は5番でお願いします
  • posted by ココアママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 07:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>のりこ様へ

ご参加ありがとうございます!

って、のりちゃんかな?(間違ってたらすみません)
洗濯ばさみバキッっとなりますね(笑)
でも、独り言は・・・控えめに♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>あこ様へ

ようこそ!ヘナチョコワールドへ(笑)
パワーバランスですね。

素晴らしいお友達のお母さんですね!
40年はスゴイ!
私も早速日にち書いてみます。

やっぱカルピス柄強いな~。
何処かにあればまた欲しいな~。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママちゃんへ

ご参加ありがとん。
一番競争率の低いや~つにしとくね!

そうそう!
バランス良くなるように考えながら
上手く行くと楽しいね。
でも、できれば家事は母にお任せして働きたいかな(汗)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:19分 
  • [Edit]

Re: 悩みはみんな一緒~(*^^*) 

>2013.02/16 18:59のお客様へ

あら~!こう言うの好きですか!
是非是非一緒にチクチクしましょ!

ピンチハンガーの選び方ステキ★
確かに自分の干し方ってありますね。
それにピッタリなのを探すのも重要!
参考になります。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:22分 
  • [Edit]

Re: 角ハンガー 

>ココアママ様へ

ご参加ありがとうございます!

やっぱカルピス柄強し!
我が家もアレが一番長持ちでした。
そして、わかってるのに広げる時に指をちょっと挟む(笑)
一緒です!
懐かしい~!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
