もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



近況報告~♪

ちょっとずつ体調が回復してきたような・・・

目眩は相変わらずです。

時期的に仕方ないのかな?



子供達が可愛いクッキー焼いて

クッキー




イチゴ大福も沢山作ってくれました!

イチゴ大福


ありがとん♪


子供たちのためにも疲れてばかりいられないわね。

頑張るぞー!




それに、

元気の源、近況報告もいただいてまーす!



早速ご紹介。





先週お届けしたカーラ(ゆず)ちゃん

お届け時は緊張して引きこもってしまった為

家族写真が撮れずに残念でしたが

こんなに里親様と仲良くなりました!

ゆず



先住猫のウランさんのお写真も送ってくださいました!

ウラン

家族写真までもう少しですね♪


ありがとうございます!




ウチの女子チームが勝手にいじってたラインから(ゴラー!)

超久しぶりに、ぷっちょ(なびき)の里親様とつながりまして

ぷっちょが、お姉さんになったお知らせをいただきました!

嬉しいー!

なびき

一目見てとても大切にしてくださってるのがわかります。

こんなにフサフサのぷっちょに育ててくださって

本当にありがとうございます。


毎日手作りご飯で体調管理してくださってて

今では病院へ通わなくて良くなったそうです!


なびき


ぴの姉さんがお子さんにギャンすると

ぷっちょが仲裁に入るという感じで

とても仲良しの3人組なんですって♪


なびき

ウチに飾っちゃいたい!

ステキなお写真をありがとうございます!


お子さんと犬の居る暮らしって本当にほんわかしますね♪




さて、たまちゃんとねぎま様も幸せGETしてくださいな(笑)



明日は6年生を送る会だわね。

次男も長女も鉄琴担当なんですって(ドキドキ)

見ているほうが緊張しそう。

末っ子は司会ですってよ(((;゜Д゜)))本当かな?




最後まで心臓持つかな?(笑)





家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。

たま子 ←募集一時停止

斑の兄弟もコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


ねぎまお婆ちゃん、秘かに家族募集中(笑)

ねぎま


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/21 22:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2013.02/21 22:36のお客様へ

無事に到着して安心しました。
器用ではないので、細かいところは見ないでくださいね(笑)
ただ、作るのが好きなだけなんです。
もらってくださってありがとうございます!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/22 07:09分 
  • [Edit]

 

近況報告嬉しいですね。
みんな幸せそう…。

プレゼント届きました*\(^o^)/*
大切にしまーす。
楽しい企画ありがとうございました。
私も今度はカルピス柄を買おうと思います。
これからも影ながらですが、
応援しています。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.02/23 10:37分 
  • [Edit]

おさるさん無事到着 

しました。郵便受けに入らなかったとかで再配達にえらい手間取りましたが、無事到着。うっきー。可愛い。ツボです。犬猫にやられないようにしなければいかん。おへそがバッテンなのが、超ラブリーです。ありがとうございました!
  • posted by cuora 
  • URL 
  • 2013.02/24 20:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>あこ様へ

無事に到着して安心しました!
また、いつになるかわかりませんが
企画準備しているのでご参加くださいませ。
カルピス柄私もGETしたいです~。

そうそう!
卒犬猫の成長を一緒に楽しませていただいています。
みんなの幸せな姿は私を幸せにしてくれます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/25 11:07分 
  • [Edit]

Re: おさるさん無事到着 

> cuora様へ

お手数おかけしてスミマセン(汗)
しかも、ヘンテコな格好で送られて
本当にもうツッコミ所が多く
何処からツッコんでいいやら・・・(汗)
気持ち悪さをお楽しみください。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.02/25 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
