もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



たま子お届け~

PCの前に座る時間をください(泣)


先週もバタバタしてましたが



今週も盛り沢山凹




お前さんたちはいいなぁ~

さだ 小町


見ているこちらもホンワカするわ~


さだ ねぎま


我が家は


元気な子犬よりビビリやジジババが合ってるのかも(笑)






金曜日には


次男君無事に卒業し

卒業式




土曜日には


たまちゃん卒業。


たま子



我が家でしてあげられなかった事が多かったけど



周りのみんなが助けてくれて


たま子


何とかココまでやってきました。



兄弟の泰清(みけ男)ちゃんが卒業してからは


さだの事が大好きで


いつもさだのそばに居て

たま子


怒られて(笑)


たま子



それでも


いつも笑顔で


たま子


私達とも沢山遊んでくれたね。


たま子







これからは


もっとステキな暮らしが待っているのよ。



たま子


車酔いもせず

大人しく膝の上で景色を楽しんだりお昼寝したりで

無事に里親様宅へ到着!


最後の最後まで大人しくて手のかからない子で助かりました。

たまちゃんありがとん。




沢山のたまちゃんグッズを準備して待っていてくださいました!

たま子

ピンクとっても似合うんですよ!

良かったねー!




早速首輪を装着すると


迷子札には新しいお名前が!













たま子


ウフフ♪


嬉しいお名前そのままです~。
(もっと真面目に考えておけばよかったかも@汗)



里親様宅は共働きですので


長時間のお留守番があるのですが


廊下で繋がっているぱパパのご実家と


犬の幼稚園でキチント対策をしてくださっているので


特に心配はございません。



お届け翌日には早速幼稚園の面談に行ってくださいました!



お姉ちゃんとお散歩の練習も楽しそう!

たま子


私達が帰ったあとトイレをしたりお姉ちゃんと遊んだり


ママは構い過ぎて疲れないか心配していましたが


どんどん遊んで疲れさせても大丈夫ですよー!




お届け恒例の記念撮影!


たま子


お顔を隠してしまうのがもったいないくらい


あたたかい家族写真が撮れました!




たまちゃん、毎日楽しいでしょ。

ウ○コはトイレでしてね(懇願)

それと、ご飯喜びすぎ(笑)






里親様にご寄付と救援物資をいただきました。


ありがとうございます。


たま子


ねぎま様に使わせていただきます。



ねぎま


お前ちゃんも頑張ってご縁を引き寄せるのだよ!








帰りの東京タワーステキだったな~☆

たま子


さて、

もうちょいヤル気出すかな。

やっぱ、ちょっと休憩するかな(笑)




家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。

斑の兄弟はコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち
  みんな友達


ねぎま様、秘かに家族募集中(笑)

ねぎま


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

NoTitle 

こんばんはっ さだ母さん

たまちゃん 素敵な家族が出来て ほんとに良かったですね!!
さだ母さん、お疲れ様でした。
そして良き良縁を結んでくれてありがとうございますっ!
お体ご無理なさらないようにして下さいね。
これからも影ながら応援してます! (^0^)/
  • posted by eko+ 
  • URL 
  • 2013.03/20 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

のどかなご隠居トリオに2若人の門出。
なんと素敵な春。

あとはこのほこりさえなければ浮かれまくるのに…
  • posted by minoji2 
  • URL 
  • 2013.03/21 19:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> eko+様へ

キャー!eko+様!
応援だなんてもったいない、
趣味みたいなものなんですよ(笑)
私の方が学ぶことが多いんです。

たまちゃん素敵なお宅へお引っ越し~
でも、まだトライアル期間なので正式譲渡になるまでは
頑張っていただきたいですな。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> minoji2様へ

確かにあの埃は…

まったりチームジジババたまらんでしょ!
そして卒業…
春ですな。

まっ、たまちゃんはトライアルなんでね
正式な卒業になりますように☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
