もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ブチブチブッチー

昨日の 梅さんは ケージの入り口付近で
様子をうかがっていました。



こんな風に さだと遊んでいると こっそり出てくるのです。


     「志村!うしろ!」

    さだ 「アハ♪」
画像 006



     「志村!横!」

    さだ 「わーい!投げてください☆」
画像 005



ゲットだぜ!(そして気付かない)

画像 007




私って そんなに 影薄ですか?

     
画像 008

はい。 薄いでっすぅ。




なあ~んてね。 本当は超かまいたい! けど今は我慢!

画像 001

こんな風に 食べてる所に手を入れてフードをガサガサしても
絶対怒らないんです。


来たばかりの時は 近づくだけで 残念な顔になってたのに。

凄い速さで 野犬から家庭犬になっているのが分かります。





手から上手にオヤツを食べます。
こんな 当たり前の事が 本当に嬉しい(涙)

そのまま口に手を入れてみましたが 
舌で押し出してます(笑)噛まないんです。

こんな感じで アゴをなでなでさせてくれました。
他はまだ 嫌みたいで 逃げます(汗)

画像 009

舌に 黒ブチブッチーがあるのでっす。
これまた ペロペロされたーーーーーーーーい!







これ 最新!




さっき さだとイチャイチャしてたら
後ろから近づいてきて 私の靴下 引っ張ってるーーーーー!

画像 003





嬉しい!けど驚かせないように・・・








声を殺して・・・









そ~っと 足を遠ざけてみたら








長い首を更に伸ばして(≧▽≦)

画像 004

たまらんです! もーーーーーー!かまいたいよーーーーー!






  ☆☆家族募集中の子猫さん達☆☆

詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

 ← トラ毛ファン必見!        
かぷぅさん 真っ黒じゃないんですよ!
黒と黒のシマシマなんです!って、わかりにくい説明ですね(汗)
百聞は一見にしかず。コチラへゴーよ!




猫飼い初めての方も大丈夫!甘えん坊びわさんはコチラへ!


Comment

 

かまいた~~い!!v-10
梅チャン、すごくかわいいし、お利口だし、いいですね。
きっとこれから加速度ついて馴れてくるんじゃないでしょうか。
もうちょっとのがまんですね。ブルブル(私が震えてどうする?!笑)

さだ君はどうして無視なんでしょうか。まだ遊びに介入してこないのがわかっているからかな。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.06/03 15:58分 
  • [Edit]

 

やったね!
さだ母さん、すごいすごい。やったねぇ!
もうちょっと、もうちょっと。
こっちに興味をもったってことですもんね。
今度はおやつをあげているときに、あごを撫でながら、名前を読んであげて「いい子ね」って言ってあげてみて。そっと。

それでも逃げなかったら、今度はそーーーーーーっと、反対の手を出して、同じくおやつをもって、その手でアゴの下をなでてみて。
そして手をひいて、もういちどおやつをもって、また・・・を、両手交互で繰り返してみて。

もう絶対大丈夫ね。ちょっとずつ、必ずステップアップするよ!うれしいねぇ~
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro様へ

梅さん本当に可愛いんです(バカ親)
今朝なんて ケージ掃除していたら 
私の頭にジャレてましたよ。そりゃ震えますよ(笑)
思ったよりカナリ良い子で安心しました!

人間大好きの さだは 
怪しい動きの子犬と遊びたくないみたいです(汗)

Re: タイトルなし 

>ゆか様へ

少しずつステップアップですね!
頑張ります!
こんなふうに 梅から歩み寄ってくれると
ヤル気が出ちゃいますが、抑えて行かねば(笑)

今朝は 子犬らしい予測不可能な動きで ジャレて来るので
傷だらけです。爪ガッツリ切っちゃいたいです(笑)

 

梅さん何だか表情が緩んできたみたいですよ。さっき引き揚げ日の写真で確認してしまいました。何だかキューとなっていたものがほわ~ってね。
立ち姿初めて見ました。痩せてるっていうより体型かな?よく走りそうでかっこいいいですね。ランで走る事を想像するとヨダレが。。。。
さだ兄、もしかしてさだ母さまとグルで演技?素~ですか?
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> オト母様へ

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
確かに 雪&フランさん登場あたりから
表情が良くなってきました!可愛いですよ(またもやバカ親)

体はミニピンそのものって感じでかなりの細マッチョです。
運動神経良さそ~。ヨダレもんでっせ!

さだは ただ子犬の変な動きが嫌いみたいでシカトです(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
