もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ねぎまの成長

お久しぶり~(汗)


また、間があいてしまいました凹



最近のお気に入りはコレ!

さだ

子供にはもったいない!


チーズの塩加減と薄く焼いたクッキーの甘さがヤバイ!


エンドレスで食べられます!


お取り寄せしちゃう予感♪


ごちそうさまでした。





相変わらず遠くのスペースで寛ぐねぎちゃま。

ねぎま


初めはケージだったのですが


あまり出てこないので


サークル部分を取り除いちゃいました♪


この方が、おトイレは使いやすそうです。



ねぎま


時々ご飯を盗みに行くヤツが居るので要注意(笑)




写真を撮っているコチラに気がついてしまいましたね。

ねぎま

カメラが苦手なので遠くから撮影してます。





そんな

ねぎちゃま。




少し前からリビングをウロウロするようになったり


私達の近くで緊張気味に座ったまま


ウトウトするようになっていましたが

ねぎま



ついに!



さだと一緒にお休みになっている所を目撃ドキュン(古い?)

ねぎま

嬉いっす!


成犬だって成長するんです。

初めて犬と暮らす人には

落ち着きがある成犬がオススメ!


ねぎちゃんなんて何も教えてないんですが

トイレも出きるし他犬とも問題無く暮らしてるし

吠えたり甘噛みも無いし

またまた楽させてもらってマース。



子犬はね人気があるけれど

この辺りから教えていかないといけないし

なれている人はそんなに大変でもないのかな?

まっ、チビチビで可愛い時期でもあるのだけどね。



子犬が好きな人と成犬が好きな人がいて成り立っているんですねー。



で、



犬嫌いの小町はと言いますと




ねぎちゃんが登れないベンチへ非難してお休みになっています(プププ)

小町


ねぎちゃんは小町が大好きなので、小町のストーカー(笑)


ただ、近くで小町を見たいだけで


何もしないんですよ。


小町、逃げなくてもいいのになぁ~(笑)





ゆる~い毎日が続いておりまする♪






お知らせ~☆

ウチの前で動けなくなっていたささ実さま、

くろノアさんの献身的なケアでフワフワニャンコになって

募集開始いたしました!


家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。

ささ実
チャームポイントはセクシーぼくろです


斑の兄弟はコチラで募集中~!
    ↓ ↓ ↓
  ひなとおかしな仲間たち


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
