もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



出戻りの出戻り?

また、


いつの間にか数日経過してますね(汗)



ラインで見てる方はご存知だと思いますが



金曜の夜から



こちらのお方が出戻っております。

まきお



最近虎毛が続いていてましたから

マニアック過ぎてわからないですね(笑)




このシッポでわかるかな?


まきお




そうそう!






この子は斑5兄弟の唯一の巻尾、まきお君ですよー。


斑






預かり宅からトライアルへ出ておりましたが


トライアル先の飼育環境がお話と違っていた事等で


お返しいただきました。




更に



預かり宅もお仕事が忙しくなり


お預かり出来ない状況になってしまい


後ろ髪引かれながらも


大切なまきお君を我が家に託してくださいました。




って、



元々、一瞬でも我が家にいたので



『久しぶり~!』



ってお互い大喜び(笑)




預かりさんからは

車酔い・散歩時の引き・忙しくて躾が・・・なんてお話もあり

覚悟していましたが






あれっ?




拍子抜け~






まきお君たら



とーってもイイ子ですよ!




散歩も出始めはアフォ!って感じでしたが(笑)


5分ほどで引きも無くなり


アイコンタクトバッチリで鼻タッチも出来るようになっちゃいました!

(ボリューム注意!音声無しにした方がいいです。)


コマンドも”ハウス・お座り・マテ・ヨシ・おいで・ダメ”を理解しています。


犬同士も上手にご挨拶できて


人間大好きの甘えん坊。

まきお



食事中に何処を触っても噛んだりしません。


車も楽しく乗れますよ~。

まきお





さて、私はまきおに何をすればいいの?





こんなイイ子は

さっさと卒業してもらいましょ(笑)


明後日、去勢手術とマイクロチップ装着予定です。



もう、我が家にずっと居たかのようなまきお君(汗)

まきお


フリーもマスターしたし


ステキなご縁を待つのみですな。


今回もまた楽させていただいてますよ~。





家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。

まきお

ささ実
チャームポイントはセクシーぼくろです


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



Comment

NoTitle 

かわいい!きれいな虎毛。
巻尾って愛嬌ありますよね。
うちにいたコナンがそうでした。コナンにそっくり。
絶対楽しい生活できること間違いナシ!
今度こそ良い家族が見つかりますように。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2013.04/15 16:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>mi-goro様へ

コナン君メチャタイプです!
こんなに立派な巻尾は我が家では珍しいです。
コナン君にあやかってステキなご縁カモ~ン♪

まきおのステキなご家族に早く会えますように☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.04/16 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
