もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


ねぎまお届け&譲渡会お知らせ

今日も風が冷たいさだ家です。


なのに室内ではハイビスカス咲いてます♪

ねぎま

キレイだね~。がんばってるね~。




人間は気温差に弱い凹


末っ子が久しぶりに喘息出ちゃってます凹


喘息のみなさ~ん大丈夫ですか?



こんな時は頑張らないのが一番!


のんびり休みましょ♪





のんびりと言えばこのお方!

ねぎま

昨日、川崎の里親様宅へお届けでした!


ヨダレが出ちゃった程度ノーゲボで到着(ラッキー)



お見合い直後にねぎちゃん用品を揃えてくださって

ねぎちゃんの到着を待っていてくださいましたよ。

嬉しいですね♪



到着しましたらねぎちゃんのステキお写真が

可愛いミシンと一緒に飾ってありました(≧▽≦)

ねぎま


お見合い時に撮影したのを

ご主人のバースデーカードにしてくださったものです。

ウフフ♪




主役のねぎ様は



こんな感じ(笑)

ねぎま


動いてはいるものの


何かの影に隠れていると安心するらしく


物陰から



そっとのぞいてます(プププ)

ねぎま


徐々に


馴染んできたのか


ねぎま



初日からしっかり探検をして



里親様からオヤツをいただくと



まだ何かもらえるかな~?の顔をしたり(笑)

ねぎま


思った以上に動いていました。


ナデナデも出来ました。



ねぎちゃんの後ろのソファは

なんと!

里親様がねぎちゃんの為に足をとって低くしてくださったのです(アリガタヤー)

早く乗れるようになるといいね♪



オサレなねぎちゃんグッズも揃えてくださいましたよー。

ねぎま


そして、

私が一番心打たれたのが

ねぎちゃんお届け前にお近くの動物病院へご挨拶に行ってくださった事です。

ねぎちゃんを連れて行く前にどんな病院なのか知りたいですよね!



こんなにねぎちゃんを思ってくださるお気持ちが

本当に嬉しくて涙出そうでした。






さて、新しいお名前は





”イヴ” です! オサレ~☆

ねぎま

我が家ではこんなオサレな名前は思いつかないわね(汗)





お待たせしました!






お届け恒例の家族写真です!



どーぞ!


ねぎま

ステキ家族写真でしょ~!

お顔を隠してしまうのがもったいないくらいの美男美女なんです。


映画のお仕事しているイケメンご主人は

イヴちゃんが可愛過ぎてお仕事やめちゃおうかな~って(笑)

お気持ちわかりますよ!

美人奥様はご自宅でお仕事していますのでお留守番無し!

イヴちゃんのベッドは奥様の仕事デスクのお隣にあるので

1日中一緒(羨ましいー)



からの


おまけ写真(笑)

ねぎま

どこの犯罪者?

奥さん、コレがさだ家の父と母ですよ。

右上の時計可愛いでしょ!




里親様より沢山のご寄付と救援物資と

私達にもお土産をいただいてしまいました(恐縮)

ありがとうございます!

029_20130422163439.jpg

写真に収まりきらないっす!

アフォアフォまきおに使わせていただきます。




早速イヴィちゃん通信も届いてますよー!

一部抜粋してご紹介~♪


おふたりを見送ったあと、イヴちゃん(慣れませんね、まだ。笑)と少しお散歩してみました。

ぴったりと横について、顔を見上げながら歩いてくれて、すご〜い!と大はしゃぎで部屋へ帰ったら、今度は態度が一変、さだママ&パパに置いて行かれたことを悟ったのか、急にしゅ〜ん…として、スタスタと自らサークルへと歩いていき「ここ使っていいの?」としばらくこちらを見つめていたので「そこはあなたのおうちだよ」と言うと、ようやくペットシーツの上に腰を下ろしました。

ねぎま


ペットシーツの上にしばらくいるので、おトイレかな?と、見ないようにしていたのですが、そのうちにそこでくつろはじめたので、ベッドの上に移動させると、その後は爆睡…

長距離を移動してきて、着いたときには少しテンション高めだったので、電池が切れたように眠ってしまいました。

ねぎま



寝顔がかわいいと、見つめていたはずの夫もそのまま眠り込んでしまい、私が理事会から帰ると、いびきの二重奏…

ねぎま

「これがあの噂のいびきか!」と、何ともなごみました。

あまりに死んだように眠っているので、時々、イヴちゃ〜ん、ねぎちゃ〜ん、と声をかけるも、反応がないので、心配になって息をしているのか確かめたり…

寝姿もだんだんと崩れていき、お腹見せ気味の少しだけ無防備になってくれたような…

そして今は起きて隣ですごい勢いでお水を飲んでいます^^



ご主人とイヴちゃんが向かい合って寝ているお写真に感動!

ウチに飾ってもいいすか?

「ここ使っていいの?」のお写真も、言ってるわ~って感じ♪

しかも既にあんな無防備な姿で寝ているとは(驚愕)

電池切れですね(笑)

心配は全くありませんが一応トライアル中です。



里親様、イヴちゃんとの暮らしを楽しんでくださいませ!






川崎と言えば


こんなのとか

スヌード


こんな

マカロンストラップ&リボンレイ

私のヘナチョコハンドメイドたちを

4/28・29に川崎東口の〔銀柳街〕で開催の里親会に

初出品させていただく事になりました!


保護犬たちのご飯代の足しになりますように☆


我が家のさだ

さだ


小町とお揃いっす。

小町

さて、一つも売れなかったらどうしよう(涙)


お近くにお住まいの方が羨ましい~!

フリマで掘り出し物ありそうな予感♪


私は予定が入っていて会場に行けないのですが、

先輩個人ボラさんにお願いしてあります。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

詳しくはをクリック!

RADAC



写真コンテスト始まってますよー!

早くまきおの可愛いお写真を撮って応募したい☆

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ねぎまさだ小町も参加してますので投票よろしくお願いします!



∽∽∽∽∽∽∽家族募集中! 画像クリックで紹介ページへ。∽∽∽∽∽∽∽

まきお

ささ実
チャームポイントはセクシーぼくろです


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

 

ねぎちゃん、良かったね~♪
なんか素敵な家族って感じ、伝わってきましたよ~(o^・^o)

さだ家父母の写真も、なんかレアだわ~♪

そして、とうとう母さんの作品が、販売されるのね☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
目指せ完売!!
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2013.04/22 18:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママちゃんへ

ねぎちゃん幸せ間違い無しよん♪
ステキでしょ☆
私がもらわれたいくらいだわ。

私の犯罪写真は置いといて(笑)
ハンドメイド達も保護犬達の為にうれてくれますように!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.04/24 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
