もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



くねくねアフォアフォ

なんか今日も微妙に寒いのか?


さだ 小町




これから懇談会へ行くのかぁ~凹


車で行けないし、雨風イヤだな~。






家族募集中のまきおは相変わらず



毎日くねくねアフォアフォしております(笑)

まきお


甘えん坊でKYで可愛い奴です。



アフォなくらいが丁度イイ☆


呼べば必ず飛んでくるし(笑)





呼ばれた分だけ

兎に角喜びまくる!



可愛過ぎー!(親バカ万歳)



子供も大人も犬も大好き!


まきお


若くて、健康で、こんないい子


ウチに置いておくのはもったいないんだけど


お問い合わせ来ないんだから仕方ないわね(汗)


まきお


まぁ、ウチに居る意味があるはずだから


焦らずゆっくりしてってもいいんだよ。



それにしても

くねくねしてる写真しかないなぁ~凹

どうしてもこの格好になっちゃうのよね~。


まきお


やっぱアフォ?





写真コンテスト始まってますよー!

早くまきおの可愛いお写真を撮って応募したい☆

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ねぎまさだ小町も参加してますので投票よろしくお願いします!



まきおは募集一時停止です。
まきお


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/24 18:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 鍵コメさんへ

そーなんです(笑)
出戻りの出戻り居ますけど
それとこれは別問題なので大丈夫ですよ!
我が家は常に2~3頭の保護犬を引き受けられる体制になっていますので
フツーです(笑)

一年ちょい前にはリビングに保護犬が6頭が最大凹
流石に生活するのには狭くて大変でした(笑)

出戻りは無いとは限らないので
その辺りも想定内かな?どうかな?
無い方がいいんですけどね(- -;)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.04/24 18:30分 
  • [Edit]

本当に… 

かわいい!!
くねくねして!私に!!(笑)

本当にお問い合わせないんですか?
信じられない。
お問い合わせしちゃうぞ(笑)
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2013.04/24 23:18分 
  • [Edit]

Re: 本当に… 

> びおう様へ

本当にお問い合わせ無いんです(T-T)

見た目もこんなに可愛くて小さくて
誰にでもくねくねで
とーってもいい子なんですよ。
アフォだけど(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.04/25 05:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/25 10:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/25 10:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>鍵コメさんへ

じゃ、コメ開けないようにしときます。

我が家は元から老犬の4頭飼育だったので
ボラになる前から4頭引きでお散歩とか普通でした(笑)
ナゼか毎回年寄りばかり拾っちゃうんですよね~(笑)

なので、そのくらいまでのお世話は当たり前~♪
今が少ない?と錯覚する事もあるくらいです。
それに、大家族なのでみんなでお手伝いしてくれると
意外といけちゃいます♪
ご心配おかけしました。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
