もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ちゃっかり千代子さん

毎日5時過ぎから洗濯おばさんしてるさだ母です。



家族が多いので洗濯ももちろん半端じゃない!



洗うのと干す事よりも



たたむのが面倒です。





でもね、




たたんだ洗濯物にちょこんとシッポが乗ってたりすると


自然に笑顔になっちゃいます♪

千代子

なんとも控えめなっ☆


さだ小町も洗濯物の山が大好きで


ほじくって寝ようとします凹


毛だらけになるのでもう少し控えめにお願いしたい(汗)





そして、


時々シッポの向きが変わる(笑)

千代子

成犬ってなんでこんなに可愛いんだろ~♪



子犬のようなチビチビで元気爆発は無いけれど

のんびりしていてお世話も楽だし

お留守番も出来ちゃうし

初めて犬を飼うなら千代子さんみたいな子がオススメね!


しかも、千代子さんはイタズラも今の所ありませんので

完全フリーでの飼育も可ですよ~。

ウチ狭いからケージ邪魔だしね(笑)





でね、


お腹や頭をなでてもらうのが大好きで

催促と言うか

”オテ”したら褒めてなでてもらえると思ってるらしく



こんな格好でもオテして来るんです~c(>ω<)ゞ

千代子

たまらん!



で、


ナデナデしたら



こんな顔~ヽ(´▽`)/

千代子

ちょっと口ぺろめくれてる~。


そんなんされたら


何度でもナデナデするよ~ん。




で、



また


オテオテ♪

千代子

こんな感じでエンドレスなんです(笑)


時間がある時はタップリね。




こんな可愛い千代子さんは→コチラで見つけちゃいましたの。

島外にも譲渡してくださるそうなので

石垣島以外の方もご覧になってください!

シマノミクス可愛い子沢山おりますよ~。











オマケのホラー画像(笑)













あくびのあとの



ワシャーっとなった決定的瞬間!





















千代子


ステキなご縁が遠のく作品ですな






写真コンテスト始まってますよー!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ねぎまさだ小町も参加してますので投票よろしくお願いします!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

千代子さん 

カワユスです♡
祖母の名前が千代子なのでなお一層愛着が湧きます。
カーリーの件、お騒がせしました。
新しいお家で楽しくやってるらしく嬉しいような寂しいような…
いや、スゴく嬉しいです。
  • posted by ikd-nail 
  • URL 
  • 2013.05/16 10:38分 
  • [Edit]

何色? 

また個性的なかわいいコですね〜
赤虎?チョコ虎?(笑)
絞ったら綺麗なラインになりそうな感じですね。
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2013.05/16 12:14分 
  • [Edit]

琉球ミックス? 

v-80おひさしぶりです。千代子様、虎毛熟女なんですね。正面写真ふくよかBODYがいいですね。ジェリーが琉球MIXですか。と聞かれた事がありますが、千代子様が、、ほんまもんの琉球犬MIXでしょうか?早くいいご縁が見つかりますように。v-256
  • posted by さとうゆめみ 
  • URL 
  • 2013.05/16 12:46分 
  • [Edit]

よ!虎毛のイイ女! 

相変わらず、虎毛好きですね! なかなかイイ腰つきしていますね、千代子さん♪
顔つきがなんか八寿緒と似てません?
八寿緒も今は、14.1キロに。年下の青年BFもできて
美魔女路線まっしぐらです←親ばか
  • posted by ヤスコダ母 
  • URL 
  • 2013.05/16 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ さだ母さん♪
毎朝早くからのお洗濯、ほんとご苦労さまです♪

千代子さん性格がプリティなコですね♪お顔もべっぴんさんやし♪
おまけ写真とのギャップが面白い!ますます千代子さん惚れちゃいました(*^m^*)
早く良縁に恵まれるといいですね☆

  • posted by eko+ 
  • URL 
  • 2013.05/17 02:18分 
  • [Edit]

Re: 千代子さん 

>ikd-nail様へ

スミマセン!
人間とはお名前カブっちゃいますよね(汗)
私的には、お婆様と一緒で嬉しいです♪

カーリーちゃん楽しそうで良かったです。
寂しさもあると思いますが
嬉しさはそれ以上ですよね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.05/17 09:42分 
  • [Edit]

Re: 何色? 

>びおう様へ

赤虎でしょうか。
これまた美しい子です。
適正体重になればもっとステキですよね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.05/17 09:44分 
  • [Edit]

Re: 琉球ミックス? 

>ゆめみ様へ

虎毛熟女イイっすよ!
琉球犬にかなり近いMIXだと思います。
ジェリー君は秋田犬に近いですね。

私的にはいつまでも一緒に居たいですが
こんなに可愛い子なので
さっさと卒業しちゃうでしょうね(笑)
状態が落ち着きましたら募集しちゃいますよ~。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.05/17 09:47分 
  • [Edit]

Re: よ!虎毛のイイ女! 

>ヤスコダ母様へ

ウフフ♪イイ女ですよー!
でも美魔女やっちゃんには敵わないです。
BFも出来て楽しそう♪
親バカ大歓迎です!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.05/17 09:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>eko+様へ

今日も9kgの洗濯機を3回まわした洗濯おばさんです(笑)

eko+さんにお褒めいただき舞い上がっております♪
千代子さん、お顔も性格もプリチーなんですが(←バカ親)
色が濃いので『男の子?』なんて言われることもあるんですよ。
そんな所も含めて可愛くて仕方ないんです(←バカ親)

魅力たっぷりの千代子さん
オマケ写真の効果でステキなご縁がありますように(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.05/17 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
