もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ソル紹介ページ


      家族が決まりました! 

ソル



【仮名】 ソル
【年齢】 生後約3ヶ月
【体重】 2.8kg
【性別】 メス 
【種別】 甲斐雑
【経緯】 多頭飼育現場からのレスキュー
 

■6種混合ワクチン1回目接種済み
■ノミ・ダニ駆除済み
■駆虫済み

※生後6ヵ月までに避妊手術お願いいたします。



白いソックスがチャームポイントの小さい女の子。
とても聞き分けが良く、お座りが上手です。

人間大好き犬大好き良く食べて良く寝る子犬らしい子犬です。
遊ぶのも抱っこも大好きで
常に人間の近くに居たい寂しがり屋。

ソル


性格は明るく元気。
一緒にいる子犬に遊びを仕掛けるのはいつもソル。


食事中に触っても噛んだりする事はありません。
無駄吠え・チャイム吠えはありません。

ソル


ケージ内でもトイレが出来ますが
キレイ好きで本当はケージ内にしたくないので
トイレに行きたい時に呼ぶ事もあります。
ペットシーツの認識もあり、成功率は100%に限りなく近いです。
時々ペットシーツの端っこにしてしまうのはご愛嬌。

ソル


留守番と夜と食事はケージで大人しくしています。
今現在子犬3頭同じケージで過ごしていて
一人での留守番経験は無いのでその辺りは未知数です。
初日は夜鳴きがありましたが
今は落ち着いています。

ソル


おもちゃなどで一人で遊ぶ事もできますが
体を動かすことが好きな子ですので
一緒に沢山遊んでくださるご家庭向きです。

ソル


現在我が家の犬や子供達とは問題なく暮らしていますので
お子様や先住犬が居るご家庭での生活も可能だと思います。



好奇心旺盛で、褒められるのが大好きで育てやすい子ですが
まだまだしつけや経験が必要な子犬です。
場所が変わればなれるまでトイレの失敗があるかもしれません。
根気良く楽しく躾けてくださるご家庭がピッタリだと思います。



犬の寿命は平均15年以上あります。
「 犬を飼いたい 」「可愛い」 という気持ちだけでは
終生責任をもって飼養する事は難しいです。
また世話をするための時間、費用、忍耐などが必要です。

どんな状況になっても愛情を持って世話し、最期まで看取る覚悟がありますか?


ご家族皆さんでよく話し合って

お問い合わせください。



ソルを家族に迎えたいとお考えの方は
募集要項を必ず確認してからご連絡下さい。

募集要項 お申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項 アンケート


※生涯完全室内飼育をお願いしています。
 
※子犬ですので、なるべくお留守番時間の少ないご家庭を希望します。

※単身者・同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
 (高齢者だけのご家庭は子犬・子猫の場合お断りしております)

※今後も保護活動を続けていく為
 保護犬に掛かった医療費の負担をお願いしています。
 (ペットシーツやフード代はコチラで負担しております。)

※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

※毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。

※脱走防止対策をしっかりとしてくださる方。

※ご自宅までお届けしますので、 関東圏内の方に限らせていただきます。

※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
