もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



トライアル決定と居残り

我が家に来た日から


いつも3頭で一緒。





初めてあげたおもちゃも

みんなで使ってね♪

ソル カツヲ ワカメ



怪獣のように走り回って


プロレスして


おもちゃやペットシーツを振り回して遊んでいたかと思うと


突然静かになっていて








みんな倒れてたりするよね(笑)

ソル カツヲ ワカメ
(片付けは誰がするんですか@怒)




こうしていられるのもあとわずか。



みんなが幸せになる為に

本当の家族の所へお引越しですよ。





ソルは7/8(月)に杉並区のご夫婦のもとへお届け予定です。

カツヲは越谷市の6人家族のもとへ・・・お届け日は調整中~。

ソル カツヲ

お前さんたち、いい子にしてて良かったね。

どちらのお宅もとても楽しみに待っていてくださっています!

お届けまでの毎日がとても長く感じそうですが

それまで大切にお預かりしますね。






で、





ワカメは




居残り~(笑)

ワカメ

体重はカツヲの半分ですが

極度のガリガリから少しずつ普通のガリガリへ改善(笑)

ここ2週間で体重が約300gも増えたんです!

体調は今の所落ち着いていて発作も出ていないので

もしかしたらこのまま元気になるかも!という期待を込めて

明日か明後日から検査やら治療やら

悪あがきを始めたいと思います。




更に、中学生チームの面談も入ってくるので

結構バタバタかも(汗)

土日は習い事やら部活やらそっちこっち行ったり来たりラジバンダリ(死語?)

私は送迎だけなんだけど疲れるのはナゼ?






毎日

元気に遊んだり

ワカメ

ご飯を楽しみにしたり

抱っこしろー!と騒いだり(汗)

電池が切れたように寝ていたり



普通の子犬として生きてます。

ワカメ

どうか、この子にも幸せになるチャンスが与えられますように☆


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

琉球犬MIX千代子さんの家族募集中です!

千代子

千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


写真コンテスト参加してますよー!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ねぎまさだ小町も参加してますので投票よろしくお願いします!


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

NoTitle 

千代子姐さんの頭があんまり可愛かったので無断転載しました。ワカメちゃんも可愛い。獣医さんが育たないと言っても、その後育ちすぎるほど育っている犬猫はたくさんいますから、ワカメも生命力発揮しておくれよ。
  • posted by cuora 
  • URL 
  • 2013.07/03 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

3匹、仲良くしているのに、引き離すのは、かわいそうな気もするよね。でも、これも、みんなの幸せのためだね。
  • posted by tamtam 
  • URL 
  • 2013.07/04 14:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>cuora様へ

ワカメも可愛いけど千代子さんにはかなわないかな(笑)
千代子さんの頭何とも言えないですよね~♪

ワカメは超ラッキーガールなので
ミラクルに期待しちゃってます♪
人生何が起こるかわからないっすよね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.07/05 16:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>tamtamちゃんへ

そうねー、でも3頭一気にください!って方は居ないと思うし(笑)
別々に暮らし始めて少し経つと
兄弟なんて赤の他人みたいに
すっかりお互いの事を忘れていてビックリしますよ。

もちろん私の事も忘れて幸せに暮らしてる子ばかりです。
寂しいような嬉しいような・・・
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.07/05 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
