もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


千代子お届けとお礼

日曜日に

さいたま市へ千代子のお届けに行ってきました!



出発してからずーっとスイスイ~。

千代子

これを我が家ではお正月と呼んでいます(笑)


千代子も車酔いせず到着!

千代子



里親様宅の目の前の公園でトイレだけ済ませてっと。

千代子






里親様は


千代子のことをとても楽しみにしてくださって


ご主人は前日からとてつもなく緊張してしまったそうです♪


そういう一つ一つが嬉しいですね。





里親様宅は千代子グッズでいっぱい!

千代子

千代子との暮らしを楽しみにしていてくださったのが伝わってきます。



お写真撮り忘れましたが


冬用にとボアのベストもご用意くださってました!


これでこれから来る冬もポカポカです。



お布団も我が家のとソックリ!

千代子

千代子色!

千代子





ご用意くださった首輪には


里親様の電話番号と千代子新しいお名前♪

千代子



嬉しい事に、千代子さんはお名前そのまま”千代子”です。



今回はちゃんとしたお名前にしておいてよかった~(笑)



実は千代子さん、

千代子


里親様が経営している会社の会長になるんですよ。

千代子


凄いシンデレラでしょ!

千代子


千代子を必要としてくださった里親様のお仕事のお手伝いが出来ちゃうなんて


とても幸せな事ですね。



早速お届け後の近況もいただいているんですよ。




私たちが帰ったあと

こんな風にしばらく玄関を見ていたそうですが(嬉しいよー!)

千代子

だんだんと側に居るようになり

呼ぶと来てくれたりするのを喜んでくださいました。

千代子



翌日はお仕事を午後からにしてくださり

千代子とタップリお散歩してくださいました!



一つ失敗した事は

『千代子が布団と同化してしまう事』ですって(笑)

千代子

それもまた楽しいですね!


メールありがとうございます!

また、楽しみにしていますね。



特に躾もな~んにもやる事の無い千代子さんですが(笑)

のんびりと流れる時間を千代子と一緒にお楽しみくださいませ!

里親様、千代子をよろしくお願いいたします。




里親様より沢山のご寄付と救援物資、

更に、私の大好物までいただいてしまいました(涙)

ありがとうございます!

千代子


早速チビたちに使わせていただきます!

富士子 ピータン



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。


ダイ シン

やさしいひとみで可愛い子猫の家族募集中です!


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

待ってました!
すごいなあ、千代子さん。セレブじゃないですか。
人生も犬生も先はどうなるかわかりませんね。
若くはないから、保健所から出られただけでもラッキーと思いましたが、
こんな展開が待っているとは・・・
すばらしいです!生きてるって!!
さだ母さんと里親さんのおかげです。
思いがけず里親さんにもお会いできて、千代子さんパワーすごすぎる!
本当に本当にありがとうございました。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2013.10/08 10:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>mi-goro様へ

お待たせしちゃいまして(汗)
千代子さん凄い!
兎に角凄すぎます!

私も老犬大好きですが(笑)
こうして千代子にピッタリのご家庭に嫁げるなんて
本当に夢のようです!
私が嫁ぎたいくらい・・・(;- -)

今まで千代子さんと一緒に居られた事も
千代子さんを繋いでくださった皆さんにも感謝しまくりです。
こちらこそ、ありがとうございました!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/08 11:18分 
  • [Edit]

やったー 

かわいい、かわいい千代子ちゃん。素敵な里親さまに出会えて良かったです。
いつまでも健康で、のんびり楽しく長生きできますように、お祈りしています。

  • posted by yone 
  • URL 
  • 2013.10/08 13:26分 
  • [Edit]

ありがとうございます(涙) 

ありがとうございます。

本当にほんとにありがとうございます(嬉涙)

私がこの活動をはじめた初期に、
さだ母さんに手をあげて頂いて引き出した千代子ちゃん。

行政と足並みをそろえながらの活動は、
なかなか大変なものだと日々実感しています。

でも、老犬でも、病気の子でも、何か問題があると推測される子でも。。。

生きていれば、生かしてあげれば、
犬たちと里親さんはじめ、それにかかわる人間にも、
こんなにいい事が待っている~という事を多くのひとたちに知って欲しいです。

そして少しずつでも、
日本の動物行政の在り方が「生かす」方向にかわっていきますように願ってやみません。。。

千代子ちゃん、しあわせに!!
さだ母さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。。。!


(…また機会があればよろしくお願いします…と小声で言ってみる…(笑))






  • posted by ishigakinoinu 
  • URL 
  • 2013.10/08 21:22分 
  • [Edit]

Re: やったー 

>yone様へ

千代子の応援ありがとうございます!
毎回「我が家に居るより幸せになれるお宅にしか譲渡しない!」と
決めていますが
我が家以上のご家庭のほうが多いのかもしれませんね(笑)
本当にステキな里親様に出会えて嬉しいです!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/08 21:40分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます(涙) 

>ishigakinoinu様へ

こんなヘナチョコな私に千代子と暮らす機会をくださってありがとうございます!
殺処分最前線の老犬が沢山の人を繋いで幸せになるなんて
本が出来ちゃいそうなくらいですね(笑)
千代子さんは本当に凄い!

> こんなにいい事が待っている~という事を多くのひとたちに知って欲しいです。
そのとーり!
こんなにステキな事があるって知らない人はもったいない!

> (…また機会があればよろしくお願いします…と小声で言ってみる…(笑))
コチラこそよろしくお願いします・・・と小声でお返事します(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/08 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワイイかわいい千代子ちゃんと暮らせる里親さん、羨ましい。なんて可愛い。千代子色のふとん…ほんとに保護色ですね(笑)。私もシニア犬の里親探しあきらめずに、がんばるぞーっっ。私のシマシマ熱の発生源さんが、石垣から黒虎をもらってくれることになり、そこに行けば赤虎黒虎揃い踏みという素敵なことになりました。
  • posted by cuora 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>cuora様へ

本当に千代子との暮らしは素晴らしいですよ~!
里親様も楽しんでくださっているようで良かったです!
シニアはオススメ!

赤虎黒虎いいな~。

  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:28分 
  • [Edit]

おめでとう 

ステキな虎柄をまとった千代子お姉さま、おめでとうございます!玄関の後ろ姿がなんとも、、v-10いい味が出ていますね。
  • posted by さとうゆめみ 
  • URL 
  • 2013.10/11 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

石垣でとてもやさしそうな里親さんに、偶然にもお会いできて、本当に楽しみにされているのを目の当たりにして、幸せなわんこだなぁと心から思いました。ちよこは大丈夫ですね!

さだ母さん。これからも頼りにしています。(^O^)/
  • posted by CHISE 
  • URL 
  • 2013.10/11 18:40分 
  • [Edit]

Re: おめでとう 

>ゆめみ様へ

千代子さんはこうして家族の帰りを玄関で待っている子なんです。
後姿にキュンキュンしちゃいますね♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/12 14:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>CHISE様へ

本当にステキな里親様ですよね!
CHISEさんmi-goroさんに会えた里親様が羨ましい!
千代子会長とっても楽しそうですよ~♪
近況もいただいているのですがなかなかご紹介できずにスミマセン。
早くご紹介できるようにファイト!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/12 14:20分 
  • [Edit]

はじめてこちらにコメントさせていただきます! 

わぁ~お!みな様のブログのコメントを拝見し感激でしばらく茫然・・・としていました。
今までもんもり家族ブログ拝見のみでコメントに気が付けず・・・こんなに温かいメッセージと千代子への応援を皆様からいただいていたなんて!心から感謝いたします。実際はセレブとはほど遠い暮らしですが(笑)、嫁を幸せにします!
というより、こちらが幸せをたくさ~んもらっております。

石垣の千代子似のカレ、本当に、よかったです。
保護して命をつないでくださるCHISEさんmi-goroさん、そしてさだ母さんはじめこのような活動をしている皆様すごいです。尊敬しています。ただただ頭が下がる思いです。
あ 千代子が寝言をいっている。。。うふ

Re: はじめてこちらにコメントさせていただきます! 

>ちよママ様へ

ようこそ!ヘナチョコワールドへ!

本当に皆さん、ちーちゃんのことが大好きなんですよ!
犬小屋のような我が家を卒業し
すっかりセレブなちーちゃんは
毎日沢山の愛で幸せそう!
幸せなちーちゃんを見ている私も幸せもらっちゃってまーす♪

きっとちーちゃんも
ちよママさんが幸せそうにしているのが嬉しいのでしょうね。

私の活動なんて皆さんに比べたら本当に趣味みたいなモンで申し訳ないですが
少しでも多くの犬猫が幸せになれるようお手伝いしたいです。
ちーちゃんが今こうして寝言を言って生きている事に感謝しています。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2013.10/15 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
