もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



双葉・武蔵近況と・・・

急に寒いですが


皆さん体調崩してませんか?


我が家のリビングは日向がポッカポカですよー!




双葉(富士子)と武蔵(ピータン)の里親様より


近況報告いただいていますので


ちょっとご紹介させていただきますね。




はじめは双葉ちゃん(富士子)です。



こんにちは。

先日、少し早目ですが双葉の2回目のワクチンを打ってきました。

体重がなんとうちに来たときの倍の4kgにまで増えていました!

意外と大きくなるのかもしれませんね。



最近は足がひょろひょろと長くなってきて、

これはきっとスレンダー美犬に成長するのでは?

なんて勝手な期待をしています(笑)



相変わらず手のかからない性格のままで、

大きないたずらをされることも無く、

お留守番も平気で、猫と遊んでいる時しか声を出さないです。



あんまり後追いもしないし、鼻鳴きもありません。

人間に対して意外とあっさりしているのかな?という印象です。



そろそろ外に出せるようになるので、ネットで迷子札つき(?)首輪を購入しました。

ぶら下がるものは邪魔そうなのと、落としそうなのとで、一体型のやつにしました。

まだちょっと大き目なので、装着していませんが、とても素敵なので一人で眺めてニヤニヤしてます。



最近になって、猫のオットーとの仲良しツーショットが撮れたので添付しました。

それでは、また成長っぷりをご報告させて頂きます!


富士子
(スミマセン上下は反対になっていて見にくいですね。何でだろ?)


富士子


富士子


どすか!

メチャ可愛いお写真いただいちゃました!
オットー君、双葉ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!

首輪可愛いー♪
双葉ちゃんにピッタリのカラー!
早くお散歩に行きたくなっちゃいますね。

性格も良いところはそのままで背長してくれているようで安心しました。
本当に、最初から人間に対してアッサリで手のかからない子でしたから
きっとそのままなんだろうな~って一人でニヤケてます(笑)

里親様、お忙しい中
メールありがとうございます!
またスレンダー美人のご報告楽しみにしていますね。







お次は

カッコイイお名前をいただいた武蔵君(ピータン)です。


こんばんは
武蔵は着実に大きくなっています?
最近は、甘噛がひどく、あちらこちらにやられています

ピータン

お父さん、メロメロじゃないですか(笑)
お顔を隠してしまってるのがもったいないくらいですよ。
ご家族皆さんで可愛い可愛いと目じりを下げているのが目に浮かびます。

体重も順調に増えて3kgになったそうです!
甘噛みやおトイレの失敗がまだあるそうですが
武蔵君、徐々に覚えてもらいましょう!
じゃないと千葉からナマハゲが行きますよ(怖いね~)

里親様、まだ教えることだらけで手がかかりますが
一緒に頑張りましょうね♪
よろしくお願いいたします。




で、



我が家の近況はこんなんなってます(笑)



お前さんは誰だ!

ワカメ


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
