もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



良い報告

実はブー(→ココア)ちゃんの里親様から 近況いただいてました(汗)
一部紹介させて頂きます。

それと ステキなご報告が・・・ ニヤリ

ココアはとっても元気です。
ショコラとの距離はぐっと近づいた感じです。
ショコラはココアの背中にあごを乗せて寝ていたり、おしりを舐めたり・・・。
最近では足を舐めたりとすっかりお世話係りになったようです。

ぶー


ココアは今週から2階もフリーになり、
1階から2階と行ったり来たりを楽しんでいます。
ですが、階段の下ではショコラが待っていて
「ひとりで行ったらダメって言ったでしょ!」
「ごめ~ん」
とでも言ってるかのように二頭でアウアウしてます。


mail_20090617094622.jpg


ココアもリラックスしてソファで寝ていることが多いですが、
そんなに足を伸ばさなくてもいいんじゃない?と思うほど長い足を伸ばしています。
伸びをしているのではなく、熟睡しているのにです。
犬ってこんな風に寝る?中に人間が入っているんじゃない?と
家族では疑ってしまうほど・・・・。
お散歩のときにはU字溝を覗きすぎて落ちてしまいました。
本当に見ているだけでみんな笑ってしまうココアです。



やっぱ人間入ってるっぽいんですね~。
U字溝覗いてて 落ちたらオイシーーーーーイ!

そしていつもブー(ココア)ちゃんの周りは 笑いが耐えない。
和ませワンコになっていますね!

ショコラちゃんとも すっかり仲良しですし!

うれすぃーです(涙)


こんな感じで 
無事に2週間のトライアルを終えて
正式譲渡のお返事を頂きました!


ご家族の皆様 これからも ココアちゃんを宜しくお願いします。
ココアちゃんには いつまでも お笑い担当でいて欲しいです(笑)






コチラも宜しく☆
  ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!



         
イリュージョンかぷぅさんは コチラへゴーよ!


200906102000425dd.png

びわさんと金太郎さんはコチラへ!



奈良のブリーダー崩壊です。
可愛い子ばかりですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Comment

 

ココアちゃん、やってくれますねぇ!
笑える。でも無事正式譲渡おめでとうございます。
ショコラちゃんとも仲良しで何より。
ココアちゃんてきっとどこまでもマイペースなのね。
ソファで伸びてる画像は縦にしたら、まるでフラダンス踊ってるみたいです。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:08分 
  • [Edit]

 

さだ母さんは若いのに偉いなぁ。
ちびシャムちゃんの救出だけでなく、
シャム母さんの 捕獲→避妊手術→リリース、
それに梅ちゃんのお散歩も、しっかりWリードで。
何でこんなに さらりと やってしまえるのでしょう?!
私のところも わにゃわにゃと ワンニャンがいるので、 たまーに
「もう一匹どう?」 とか 「猫が車庫で子ども産んじゃった」
なんて 直接・間接に言われるんだけど、
うちはもう満員御礼だから貰い手を捜すわけで、
それじゃあ 「まず病院連れてって、健康診断を受けて、ワクチン接種を」
なんて言うと、もう連絡がなくなっちゃう・・・凹
私の話の持って行きかたが悪かったのかな~~と 凹 凹 凹・・・∞
さだ母さんみたいな方は 本当に 三毛猫のオスより 稀少&貴重です!!


  • posted by かいまめ 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます。
ショコラちゃんと仲良しでお笑い担当のココアちゃん♪
ホンワカします。
フラダンス・・・言われてみたら・・・(笑)

Re: タイトルなし 

> かいまめ様へ

いや~偉いなんて感じでは無いんですよ。
係わってしまったし 仕方なく・・・(汗)
本当に猫は保護出来ないのですが
「○○に 子猫居たよ」とか色々 直接 間接・・・ですよね。
知ってしまったから 仕方なく何とかしなきゃいけない気がして
渋々動くと言った感じです。トホホ。

保護して病院 は普通だと思うのですが
連絡無くなってしまうのは心配ですね。
つーか失礼では?
感情的になってスミマセン(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
