もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



万次お届け

いやいや、



怒涛の週末でした(笑)



でも、嬉しい忙しさでしたので



大歓迎ですよー!




金曜は父ちゃんの仕事が終わってから市原市へお届けに行ってきました。



渋滞に巻き込まれカナリお待たせしてしまいました。スミセン。



新しい万次君用品と

万次




可愛いイチゴで万次君のお祝いしてくださいました。

万次



万次君は車酔いもせず膝でずっと寝ていてくれて助かりました!


万次、ありがとん。





里親様宅はチワワのポーちゃん(7歳)と、


1歳なるかならないかくらいの猫のアイちゃんが居ますので


トライアル期間に万次君との感じを見てただいて・・・なんて


思っていましたら


初日からイイ感じ♪

万次



到着してスグに万次がカーペットにお漏らししてしまったら


スグにその隣でポーちゃんがお漏らし(笑)


普段お漏らしするような子ではないそうのですが


万次につられてついつい?かな。




アイちゃんはお腹に腫瘍がある状態で保護されたそうです。


その後手術を済ませて今は元気に過ごしてます。


はじめてお会いする私達にもジャレジャレしたり


本当穏やかな子でした。



お留守番時間もほとんど無くやさしいご家族なので


万次もスグに仲良くなれそう♪




お名前はそのまま ”万次” です!


嬉しい~☆


家庭犬として生活する事がはじめての万次君で


色々と経験不足な子ですが


よろしくおねがいたします。




お届け後の様子をいただいていますので


一部抜粋でご紹介~。



翌日はみんなで並んで日向ぼっこ!

万次




翌々日、ポーちゃんとの距離もぐっと縮まりました!

万次

玄関から出るときは止まってしまうようですが


お散歩も歩いたり止まったしながらポーちゃんと歩いてるそうです。


おトイレもペットシーツで出来るようになってます!



思った以上に早くなれて順調ですね!


本当に嬉しいな~。





次回はアイツの報告もしなきゃね♪



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

お問い合わせゼロな意味が全くわからないイイ子のワカメ♪
家族募集中です。
ワカメ ←クリックで紹介ページ。


イケメン兄弟はやさしいひとみで家族募集中です!
ダイ シン


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
