もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



めでたいスタート


あけまして おめでとうございます!



今年はこのメンバーからスタートです☆

さだ 小町 ワカメ 染子





さてさて、


2014年 初の更新は



とーってもめでたいご報告!




昨年最後の日に里親様宅へお届けしましたハウル(シャム男)君、



スグに先住猫ちゃん達と仲良くなって

シャム男




もうずっと前からココに居たかのように過ごしています(嬉しい!)

シャム男





もう、文句無しの正式譲渡です!


シャム男


お顔を隠してしまうのがもったいないステキなお写真なんですよ。

ハウル君、里親様と末永くお幸せに!


ハウル君の様子は、里親様のブログで紹介されてます♪
(里親様がメッチャ美人でビックリしますよ☆)
  ↑
さいたま市民の皆様はご存知ですよね!


ウフフ♪








卒犬猫の里親様より沢山の近況報告もいただいてるし、


染子の紹介も出来ていないので(汗)


順番に更新して行きますね。







2014年、出だしからこんなのですが(笑)


さだ ワカメ

(チーム白黒)



小町 染子

(チーム茶白)



今年もよろしくお願いいたします!



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。


イケメン兄弟はやさしいひとみで家族募集中です!
ダイ シン


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

NoTitle 

ハウルちゃん、なかなか、先住猫がいると難しいんだけど、新しいお宅で仲良くなれてよかったね。
  • posted by tamtam 
  • URL 
  • 2014.01/08 11:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>tamtamちゃんへ

そーなのかな?
私の知ってるボラさんの保護してる子はみんな
最初はノラみたいな感じでなれてないけど
最期には人間だけでなく犬猫とも普通に暮らしているから
時間はかかっても何とかなるんじゃないかな?って思うの。

それにしてもハウル君は誰とでも仲良くできるパーフェクトな子ですね。
人間も見習ってくれれば世界は平和になるのにな~。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.01/08 16:25分 
  • [Edit]

ハウルの母です(笑) 

ハウルには本当に学ばされてました。
初めは、先住猫たちにシャーって言われたんですよ。
でも、めげずに、僕と仲良くしようよ~って、自分から何度も何度もあきらめずにそばに行って(*^^*)
先住猫たちも参りましたm(__)mと言うかんじです。
今では、一番偉そう感じです(笑)
すてきな家族が増えた今年は、特別にいい一年になりそうです。
ありがとうございました。
  • posted by 久保美樹 
  • URL 
  • 2014.01/09 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハウルちゃん、すごい!
実は、私も保護猫の里親を探していたとき、先住猫がいるから難しいって何度も断られたことがあって、
でも、そんなことはないんですね。
ハウルちゃんとご家族、先住猫ちゃんの楽しい毎日、想像すると、私まで、幸せになります。
  • posted by tamtam 
  • URL 
  • 2014.01/09 14:28分 
  • [Edit]

Re: ハウルの母です(笑) 

> 久保美樹様へ

ヘナチョコブログへようこそ!

ハウル君平和的に意思を伝える姿は素晴らしいですね。
生まれ持っての性質なのでしょうが
我が家でもシャーなんて一度も言った事が無く
本当に穏やかな子だな~と感じていました。

それにしてもお届けの翌々日には
先住猫ちゃんとくっ付いているお写真をいただき驚きました!
ハウル君もそうですが先住猫ちゃんも受け入れが早い!
これからが楽しみですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.01/09 16:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>tamtamちゃんへ

そうですね、受け入れるまで時間がかかる子でも
そのうち相手の存在を認められると思います。
家族は仲良くなきゃいけないってわけでもないですし(笑)
人間の工夫しだいかな?と思っています。

それにしてもハウル君ステキでしょ☆
見た目も美しく性格もハナマルなんて本当に掘り出し物!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.01/09 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
