もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


近況報告と染子

こんにちは、

子供たちの靴のそこがメッチャ減る&買い替えで

凹み気味のさだ母です(汗)



まぁ、下3人は陸上やってるし

長女は長距離だから仕方ないんですがね。

ぶかぶかの靴では

足にマメが出来たり負担がかかったり怪我したりしちゃうので

スグに成長するのをわかってるのに

丁度イイ靴を買うんですよ奥さん。

そして、走りまくりの減りまくりでお下がりは無理ですよ~。




長男なんて靴の裏が減って穴があいてそのまま歩いて帰ってきたら

靴下まで破れて

その部分だけ素足で帰宅した事があるんですよ(驚愕)

ちゃんと買ってあげるし、もっと早く言ってくれよ。

靴下まで穴あきになっちゃったし(笑)





わんぱくでもいい たくましく育て(笑)








我が家のくだらない話はコレくらいにして(汗)



近況報告のご紹介~。

いただいたメールを一部抜粋してご紹介しますね。




ハウル君(シャム男)の里親様より

ステキなお写真いただきました!


ハウル、とっても元気です!

シャム男

シャム男

シャム男


ウフフ♪嬉しいです!

元気そうだし、楽しそう!

先住猫ちゃん2匹もより仲良くなったそうです。

ハウル、とても大切にされているね。


里親様、お忙しいのにいつも近況ありがとうございます。











お次はハグちゃんです。




ハグは昨日、娘のお店で初トリミングをしてきましたー

もちろん娘が施術したんですけど(o^o^o)

ビフォー&

ハグ


アフターです(笑)

ハグ


エクステまで付けてもらって、ヤンチャ娘からレディーに変身してきました


シャンプーは家でもやっていたので問題は無かったようですが、業務用ドライヤーの大きな音にはビビっていたようです(^o^;)



ビフォーのショボクレ具合がたまらんです♪

娘さんにメッチャ可愛くトリミングしていただきました!

エクステ似合ってます。

でもね、カーペットはかじっちゃダメよ(汗)

悪い事してるのはわかってるよね?

叱られると自らハウスしちゃうそうですよ(笑)

可愛いね。でも、本当にやめておくれ。











お次はペーさん!



最近のペー君は、チョコ姉さんとセラピードックとしての本領を発揮しております。

母の辛い闘病生活に優しさと癒しを与えてくれるチョコ&ペー、やっぱりワンコって凄いです。

穏やかな日々が少しでも長くと願う毎日に笑いと元気をくれるチョコ&ペーは、やはり私の大切なパートナーです。みんなで母の闘病を支えてます。

皆さまもお身体に気をつけてお元気で。

ペー

ペー

ペー

今のペーさんのお仕事は、里親様のお母様を癒す事ですね。

本当にワンコの力は凄いです!

そこに居てくれるだけで元気を分けてもらえるし

人間の体調や気持ちもしっかりと感じ取ってますよね。

ペーさん、本当にステキなワンコに育ってますね。

ありがとうございます。








みんな

本当に幸せそうで私も嬉しいー!










そして、





昨日、シャンプーしてピカピカになった染子さんも

先輩達に続いて幸せになるんだぞ!


染子


日向で気持ち良さそうにしている染子さんを見るのが好き!


今日、父ちゃんが帰ってきたら出発です。



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。


イケメン兄弟はやさしいひとみで家族募集中です!
ダイ シン


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
