もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


お見合いとお届けと移動

週末は相変わらず盛り沢山(笑)

さだ マメゴマ


お犬達も電池切れしてますでしょ♪


よーく見るとさだはるも居るんですよ。





順番にお話させていただきます。






土曜日はゴマのお見合いでした!




で、急遽日曜お届けと言う事で


世田谷区の里親様宅へ~。


ゴマ

車酔いナッシングで助かりました。





里親様はパパ・ママ・小学生のお兄ちゃんの動物大好き3人家族で


今までも沢山の犬や猫を保護して育ててきましたので


特に心配はございません。





到着後スグにお兄ちゃんと仲良く遊び始めて


スッカリ仲良しの兄弟みたいでしょ♪

ゴマ

ご主人がご自宅でお仕事をされているので


お留守番はほとんどありません。


良かったね、ゴマちゃん。




お見合いからお届けまで約24時間とスピード婚?ですが


里親様はとても長く感じた24時間だったとお話しくださいました。


お兄ちゃんも楽しみにしすぎで眠れなくなり


近くのお店では丁度いいケージが売っていなくて


電車で色々探し回ってくださり


お届けギリギリまでゴマちゃんの為に走り回ってくださったのです。


嬉しすぎて漏れます(←犬か!)





こんな小さな子を真冬の公園に捨てるアホは最低ですが、


こうして里親様と出会う為に必要な道だったのかも知れませんね。






新しいお名前は ”アンコ” です。



可愛いでしょ~。



歴代のワンコニャンコも、最後に『ゴ』『コ』がついているんですよ。





里親様から早速近況報告いただいてます!

ゴマ

アンコちゃん
という名前にして
スッカリ息子の後をついてまわっています。

すぐに私の膝で昼寝もして夕食もウンチもしまた。
台所にトイレをセットしたのですが自分で台所近辺をウロついて賢い子です。


もう、すっかり馴染んでいて順応性の高さに驚きます。

いつも冷静に周りを見て状況を判断する賢さも

「本当に子犬か!」ってくらい凄いですね!


ママのお母さんとお姉さんも早速会いにいらしてくださったそうです!

ウフフ♪嬉しいな~。



里親様から沢山のご寄付をいただきました。

ありがとうございます。

次に来る子に使わせていただきます。


里親様、ゴマちゃんとの暮らしを楽しんでくださいねー!



マメ


私も週末の嬉しい忙しさにテンパって


この写真をお届け直前に撮り


カメラをテーブルに置いたまま里親様宅へ向かってしまったのです(汗)


気がついたのはスカイツリーを通り過ぎた辺り凹






しかし、



凹んでばかりもいられません!



ゴマの兄弟のマメちゃんもお見合いでした♪

マメゴマ


里親様は大家族で常に家には誰かが居て


飼育経験も豊富で


6歳のパピヨンちゃんの居るお宅です!


近々お届け予定です。


横浜のみなさーん、マメちゃんが行きますのでよろしくお願いいたします!







そして



アイツ(笑)

ワカメ ウル

スッカリ寝てますね(笑)




アフォアフォ平和で可愛いヤツなんです。

ワカメ ウル


もう、知ってる方だらけだと思いますが(笑)


元里親様の都合で帰って来たウルを気にかけてくださって


預かりを申し出てくださった満月さん宅へ移動です。



心機一転、獅子丸と言う新しい仮名もいただきました。



『え!ボクちん?』

ワカメ ウル

ハイそうです。




とっても賢くて聞きわけが良くて気のいいヤツで誰とでも仲良く出来て


お手と長時間マテが得意技で


散歩の引きもほとんど無くアイコンタクトもバッチリで


子供が大好きで、我が家の子供たちと兄弟のように接してくれていました。





昼寝もこんなんです(笑)


ウル


沢山移動が続いて


不安にさせてしまって


本当にごめんね。



でも、


この先には本当のご縁が待ってるから大丈夫だよ。





早速募集も開始してくださいました。

ウル


満月さんお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。


イケメン兄弟はやさしいひとみで家族募集中です!
ダイ シン


千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
