もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



必ずする事

あら? 本日2回目の更新!
たまにはヤルわね!

昨日は あっちゅ 、今日は みっち と ゆなぽん 授業参観でした。

人が多い所に行くと どっと疲れます。

肩こり 頭痛が酷く 吐き気まで・・・
しばらく止めていた テルネリン飲み始めました。効いてくれよ~。



ってな事は どうでもいいのですが

梅っ子のお散歩の様子など書いてみマッスル!


   梅 「アタシの事?」
画像 104





我が家に来た 預かりっ子が みんなする事


それは さだはるの観察&マネ。

画像 103





とにかく マネをします。

画像 101




子犬らしく 好奇心の塊なのね☆

画像 102

車にも 自転車にも 人間にも 驚かなくなりました。

サスガ子犬様!慣れるのも早いのね~。



シッポもしっかり 上がっています。

画像 105




特に 人間の子供には 釘付け♪

画像 100





で、この子は さだはるのお友達のオードリー(デブピンミニピン)。

画像 106
(後ろでゲームしてるのは あっちゅ?)

そしたら オードリーのママが 
「梅ちゃん足長くない?」って ミニピンの標準的な形よ!(デカイけど)
本当はオードリーも長いんだと思う。




梅も 仲良くしていたので 写真を撮ろうと頑張ったのですが

何枚撮っても うまく行きません。

それは 梅の動きが早すぎるから~。
そして 携帯のカメラなので イマイチです。






その中から 奇跡の1枚!






画像 107


かろうじて梅って事が分かる!
でも オードリーは写っていない(涙)


梅ーーー!少しでいいから止まってくれーーーーー!






☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!




びわさんはコチラへ!



奈良のブリーダー崩壊です。
可愛い子ばかりですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Comment

 

梅ちゃん、はしゃぎまくりなのね。かわいい!
肩こりは万病のもと。頭痛も吐き気もそこからでは。
もしお時間あればマッサージでもみほぐしてもらうと、全身楽になるのでは?

  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro様へ

梅は子犬らしい子犬に育っています(笑)
あのビビリは何処へ・・・。

そうなんです。1時間マッサージしてもらったのにツボに指が入らず 
2時間目に突入! 先生が震えながら指圧していました(笑)
「若いのに苦労してらっしゃいますね。」と言われました(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
