もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


マメお届け

どもっ



またまた更新があいてしまいましたが



みんな元気ですよ~!






ちょっとね、



長男の高校の手続きやら卒業式やら



今日から入る工事の事やらでバタついてるだけですので(汗)







ではでは、




日曜日にお届けしてきたマメのご報告~。




朝から暇そうですね(笑)


マメ



  悩み中~。
    ↓

マメ


そんな事ないよ


さっきあげたじゃん。


今日はお届けで横浜まで車に乗るから


少しにしたけど


みんなと一緒に食べたでしょ(笑)



マメ


相変わらず緊張感の無いマメですな(汗)







車の中でも終始こんな感じ♪


本当に子犬?ってくらいの落ち着きで助かってます!


マメ









あれ?







ほんの少しマメの様子が・・・?





マメ







そわそわし始めたと思ったら・・・







マメ



先っちょから1滴出てるし(驚愕)



足元にペットシーツを置いて



『シッコしてねー』



で、完了。





どんな場所でもペットシーツにしてくれるなんて



なんて楽チンなヤツなんだ!



アリガタヤー。





落ち着いたら寝ちゃう(笑)


マメ


ナイス表情の写真を提供してくれるマメ様でした。






里親様宅へ到着すると


皆さんが勢ぞろいでお出迎えしてくださいました!


伯父さんの笑顔がとても印象的でした。


従姉妹ご夫婦の双子ちゃん可愛かった~。


こんなにもマメを必要としていただいて本当に嬉しいです!





玄関を入ったところで



マメの立派な新築!


マメ



トイレスペースと別になっていて



トイレトレーニング中の子犬にはイイですね~。







そして、お見合いのときもそうでしたが


お父さんのお髭が大好き!


我が家の誰にもしていなかったのですが


お父さんのお髭をペロペロカジカジ(汗)


マメ


シツコイ時はコラしてくださいねー(笑)





そして






気になる新しいお名前は・・・
















マメ



ウフフ♪




仮名のマメを残しつつ”まめすけ”になりましたよー!


可愛い迷子札も準備してくださいました。


裏には電話番号が書いてあるんですよ。


首輪も私好み♪






私たちが帰った後のご報告もいただいてまーす!




まめは、ご飯ももりもり食べ、リビングでも落ち着いて過ごしています。

トイレも、したくなると自分で教えてくれ、シートでしてくれたり、しなかったり(笑)
です。
少しずつですね!

ぴーちゃんとは、まめは遊ぼー!!っと言った感じでガツガツ近づくのですが、ぴーがブルブル震え、今日はお互い様子見程度で終わりました。

マメ

マメ

マメ

順応性の高さに驚きます(汗)

もう、スッカリ寛いでますね♪


先住犬のピーちゃんは丁度カットに出かけていて

会う事ができませんでしたが

里親様が少しずつなれさせてくださいますので大丈夫そうですね!

飼育経験が沢山おありなので

特に心配はございません。



里親様、子犬のうちは大変な事も多いと思いますが

マメすけをよろしくお願いいたします。






里親様より応援物資を沢山いただきました!


ありがとうございます。


マメ


もう、間もなく来る保護っ子に使わせていただきます!






そして、

私の元気の源

近況報告も溜め込みまくってるので

近々ご報告させて頂きま~す♪


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ウル

ワカメ ←クリックで紹介ページ。



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
