もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



新入り紹介

実は



日曜日から来ている



おこげさん。


多頭飼育現場で生まれた4兄弟のうちの1頭です。




生後3ヶ月くらいかな?(間違ってたらゴメンネ)

成犬時は中型の中くらいかな?(←テキトー)

おこげ


夜鳴きも無駄吠えも要求吠えも無く


おトイレもほぼ合格!




性格は石橋を叩きまくってから渡るタイプ(笑)


初心者でも、とても育てやすい子だと思います。



もう、オスワリも出来ちゃいます。


おこげ


見た目の可愛さもそうですが


性格もバツグンに良く


1回目の駆虫も済んだし


2回目の駆虫はもうスグだし


しばらくはヤル事ないかな(笑)



って


ウチの子にしたくなってきてヤバイので(笑)


さっさと募集しちゃいましょうね♪


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

おこげ

ウル

ワカメ ←クリックで紹介ページ。



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!



Comment

ストライク! 

いやーマジ好みです
もう胸とか足先とかの白がたまらんー!
素敵な家族が見つかりますように
  • posted by 毬屋雷蔵堂 
  • URL 
  • 2014.03/19 01:14分 
  • [Edit]

またまた 

トラ柄がそそりますねぇ(笑)

お昼休みにしじみ家ブログを拝見していたら『!!』でございました。
ビックリしたー。
しじみちゃんはウチの小娘と同じ預かりさん家にいたのです。
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2014.03/19 14:04分 
  • [Edit]

さすがです! 

おこげちゃんのそのままの魅力が伝わってきて
預かり移動させてもらえて本当によかった。と
感涙の想いでブログを拝見させてもらいました。
びおうさんコメントに私も「!!」でございました!
ビックリしたー。
いつも助けてくれてありがとうございます。
お体くれぐれもお大事に。

  • posted by しじみ母 
  • URL 
  • 2014.03/19 18:26分 
  • [Edit]

 

さだ母さん こんにちは

先日は温かいお言葉を頂きありがとうござました。
お邪魔さて頂くのが遅くなってすみません!

おこげちゃん 可愛いですね。
顔立ちからもお利口さんが伺えます♪
早く素敵な家族と出会えること祈ってます。*\(^o^)/*
  • posted by eko+ 
  • URL 
  • 2014.03/21 10:35分 
  • [Edit]

Re: ストライク! 

>毬屋雷蔵堂様へ

でしょでしょ♪
見た目の美しさにも惹かれますが
育てやすさもトップクラスですよ~。

  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.03/21 10:44分 
  • [Edit]

Re: またまた 

>びおう様へ

細かい虎柄で美しいです~♪

我が家でお預かりするまでしじみ家でケアして頂いていたので
我が家では特にする事もなく
楽させていただいてます!
ウフフ♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.03/21 10:47分 
  • [Edit]

Re: さすがです! 

>しじみ母様へ

ようこそヘナチョコブログへ!
体は既にボロボロのオババですが(笑)
お犬達に元気を分けていただいています♪

おこげさんのケアをシッカリとしていただいていたので
楽チンでございます。
びおうさんとしじみ母さんと繋がっていてビックリ&嬉しい!
こんなヘナチョコですがこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.03/21 10:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>eko+様へ

とんでもございません!
大切な家族を看取った経験は何度かあって
その度に心がポッカリで
前向きに考える事もしばらくは出来なくて
本当にヘナチョコな奴なんです。

今まで子犬を預かった中でも
おこげさんはトップクラスの育てやすさで
本当にオススメなんです~。
私のアピール不足でお問い合わせはまだ無いんですけどね(汗)

ガムバリまーす!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.03/21 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
