もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お客さん と お客さん

土曜に 黒いお客さんがやってきました。


名前は ”ナッツ” 


水曜に センターで 虫の息だったナッツをフォルままさんが 
引き出し病院に連れて行って下さったのです。

みんなしてセンター近くの病院知らなくてジタバタ
いきなり突撃でみゆさんに電話して 色々と教えていただき
病院に行く事が出来ました!

その甲斐あって ナッツは 凄い速さで復活し始めました。


少し元気になったので退院!
日曜に 預かり先のゆかさんのところに行くまでの一晩を
我が家で過ごす事になりました。

落ち着いたら里親さん募集です。



   ナッツ 「ここはドコですか?」

画像 112





かなり不安そうだけど・・・。


画像 113




足は 大きくなりそうな感じで かなりタイプ♪

でも シェパMIXか・・・月齢のわりに 小さいわね。
だって さだはるより 小さいし(笑)

画像 115

小型犬に デカイ足つけたみたいで面白い!
フシギな生物って感じかな?




立ち方なんかは シェパっぽさでてるでしょ!
(ビビってるのもあるけど)

画像 114

顔がサルっぽいかも・・・(笑)
ヤバイ!凄い可愛い!

一晩と言わず もっと泊まってってくれて良くってよ!



父ちゃんはメロメロ(笑)

さだはるはビビリ吠え(笑)

ナッツは警戒吠え(笑)

梅は それにビビッて 震えながら つられ吠え(爆)

子供達は一斉に「うるさーーーーーーい!」って、うるさい(汗)





賑やかな夜でした(笑)










梅にも お客さんです。

画像 116

遠くから 梅に会いにきてくださいました!



そう!梅さんお見合いですよ!

初めは 恐る恐るだった梅も 
たっぷり遊んでもらって 大満足!




お見合い後は お家に入って

画像 117


ウトウト・・・

画像 118


ポッキンコ。。。。。

画像 119

初対面であんなに馴染んでしまうなんて!

凄く嬉しいけど ちょっと寂しいかも・・・。


梅さん幸せつかんじゃいました!
人間大好きだけど ベタベタしない梅にピッタリの
足柄のお宅にトライアル決定です。

お届けは ちょっと先になりますが7/5予定です。






車酔いする子は なぜか遠くに行ってしまいますね~。



フシギ・・・。



☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!




びわさんはコチラへ!



奈良のブリーダー崩壊です。
可愛い子ばかりですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Comment

おめでとう!! 

梅ちゃん、幸せを掴んだわねー!
きっと素敵な優しい家族なんでしょうね。
パトもそうだけど、びびりんちょなのに、初対面からすんなりなじんじゃうなんてね。

レスキューされた子って、やっぱりすっぽりはまる瞬間てあるよね。この子がきちんと家族を見分けるっていうか。

梅ちゃん、幸せにね。

それと!

ナッツのことでは本当にお世話になりました<m(__)m>
ナッツはあのあとも、まったく車酔いせずでした。
ふしぎ~。

まぁ、ずっといてもよかったの?
だったらナッツ、そのままずーーーっと残しとくんだったわ(イヒヒ)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:14分 
  • [Edit]

 

んまぁ~おめでとうございます!!!
ついこの前ウーウー唸ってたというのにねぇ
子犬さまの可能性は素晴らしいです
フランさんのご紹介ありがとうございます!!!

 

梅ちゃんトライアル決定おめでとうございます。すんなりはまるご家族が見つかったみたいですね。
皆さんの連携プレーによるナッツちゃん救出はすばらしかったですね。v-424
ナッツちゃんが早く健康を取り戻して元気になってくれるといいです。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.06/22 17:52分 
  • [Edit]

Re: おめでとう!! 

> ゆか様へ

ありがとうございます! 
正直 梅はこんなに早く決まると思っていなかったので驚きですが
早く幸せになってくれると言う事で とても嬉しいです!

ナッツは本当に可愛いです!
我が家に居たら サルって名前にされちゃいますよ(笑)

Re: タイトルなし 

> ぷりんママ様へ

ありがとうございます!
本当に あの唸ってた子なんですよね~。
今ではすっかり別犬! 人間大好きなのです!
フシギ・・・。

フランさんの大ファンなので 
コチラこそ写真お借り出来て嬉しいです!

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます。
お見合いの時 梅もとても嬉しそうでした!

ナッツには早く元気になって欲しいですね~。
強運の持ち主だし可愛いので すぐ卒業の予感です!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
