もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



子猫の季節かぁ・・・

毎度の事ですが


週末になると大会の合間に用事ぶち込んでまっす(汗)



じっちゃんになりかけの、さだはる

さだ


ヒソカに口開いてるし


しゃくれてる・・・






そんな週末




お友達のYさん宅へ



美しい8kgの穏やかな猫様がお出迎え~♪

シャー


子猫の頃はシャーシャーしてたなんてビックリ!


はじめましての私にも挨拶させてくれました。


ありがとん♪





で、本題は




手のひらサイズの毛玉たち(- -;)

秋猫

Yさんの美しい手と同じくらいの子猫が3匹も!




正面から見ると・・・

秋猫


ブレブレでわかりにくい?


カナリの美ニャンです。



近所の廃墟に箱に入って捨てられていたのを発見したそうです。







この状態でこんな小さな子猫たちが生きていける?



生まれた子猫を捨てることでは解決出来ませんよ!



どうか避妊・去勢手術をしてください。







避妊・去勢をしない理由を直接聞いたことがあります。


「一度は産ませてあげたい」

「病気でもないのに手術するなんてかわいそう」



犬や猫が一度は産みたいと言いましたか?

避妊・去勢手術をすることのメリットはご存知ですか?



終生責任を持って飼育出来ないのなら



飼わないという選択も大切だと思います。








この話はこのくらいにして(笑)









秋猫たちの紹介しちゃお。






一番大きい300gの男の子(生後約3週間)

秋男

お顔が「一番しっかりもの!」って感じ。


元気に鳴いてます(笑)



秋男

毛色は薄茶と濃い目の黒のシマシマ。



秋男

模様はハッキリクッキリ!







二番目に大きいのは秋次郎(生後約3週間)

秋次郎



お顔はのんびりしてるけど



元気に鳴いてました。

秋次郎

毛色はグレーと薄めの黒のシマシマ。




持ち上げた時に、ちゃんと縮むのは秋次郎だけ。

秋次郎








一番チビでガリガリの秋子(生後約3週間)

秋子

可愛い声で鳴いてました。


秋子

毛色は白に優しい茶色と黒のシマシマ。



秋子

性格は一番おっとり?マイペース?





ご存知の方も多いと思いますが


我が家は全員猫アレルギーなので


Yさんがそのままお預かりしてくださって


私は募集のお手伝いです。


早く秋猫たちが本当のご家族のもとへ行けますように☆







こんな風にくっついて寝てる姿を見ていると


出来れば兄弟で迎えていただきたいな~って思います。


秋猫


つーか、子猫は2匹一緒の方が楽なんですよ♪ウフフ・・・

3匹なら、もっと楽しいですよ~。ヒヒヒ







里親様&預かりボラさんの募集いたします!

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

秋男

◆秋次郎は募集停止いたしました。◆
秋次郎

◆秋子は募集停止いたしました。◆
秋子


秋猫たちが気になっちゃった方はご連絡ください!






この秋猫たちに縁起の良いお名前をつけてくださった

先輩ボラさんたちが参加してる譲渡会で

可愛いニャンコたちに会えまっせ~。

「猫の譲渡会~tetteテッテ~」フェイスブックページ→https://www.facebook.com/tette2014

(何か久しぶりでリンク貼れない・・・助けて~)










ワカメも家族募集中なのに


なかなかお問い合わせが無いのは


私の宣伝不足なの(涙)


ワカメ



スンマセン。



秋猫たちの次にガムバリます(笑)


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

ワカメ ←クリックで紹介ページ。



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
