もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



秋猫3兄弟のお見合い

どもっ!


PCの具合が悪いどころではないさだ家です。


電源が入らない日もあれば勝手に落ちる凹


電源入れたら異音がピーピーして再起動を繰り返す。



今日もいきなり落ちたりモニターつかなかったり色々ありましたが



3度目の正直でなんとか使えてます(汗)




消えないうちに書き終えなくては(- -;)







つー事で、


昨夜は、秋子のお見合いでした!


秋子

希望者様のお膝でスッカリくつろぐ大ものっぷり?マイペース?の秋子。



こんなに小さい!

秋子

手乗り猫!



そしてそして!


ラッキーボーイがココに♪

秋次郎

そーなんです。ウフフ♪


実は秋次郎も見初めていただきまして


一緒にトライアルへ進むことになりました!


   「そなの?」
秋次郎


希望者様は秋猫たちが楽しい方がいいとお考えで

秋子と秋次郎を一緒に迎えたいとおっしゃってくださいました!



嬉しいよー!



ご飯も全身を使って全力で食べて(笑)

秋子 秋次郎



本当ならまだお母さんと兄弟と一緒に居る時期。

こうして、手にご飯を乗せてチューチューしながら食べるのが好きな

兄弟一甘えん坊の秋次郎。

秋次郎





まだまだ小さすぎで検査等が出来ない状態では

先住猫がいるお宅は厳しいかな?

でも、出来れば猫同士で遊んだりくっついて寝たりして過ごしてくれると

お互いにとって良いと思っていたので

兄弟一緒なら安心♪

本当に嬉しいです!




これから猫を家族に迎えようと考えてるけど

猫を飼うのは初めてだし・・・って方には

兄弟一緒に迎えることをオススメします。



人間だけでは出来ないことも猫同士なら補えたり

夜もくっついて寝てくれてるので朝までぐっすりとか

本当にメリットが多いです。

秋子 秋次郎

こんなふうにくっついてれば安心。





特に、秋子と秋次郎は大の仲良し!

秋子 秋次郎

ねむネコのスリッパがお気に召したのかマッタリ(笑)



お届けは10/6になりましたー!

キャー(≧▽≦)嬉しい悲鳴

お婿&お嫁入り道具の準備しなきゃ♪




里親様、お届けまで預かり宅でわが子のよに大切に育てていただいてますので

もう少しお待ちくださいませ。


台風直撃なんて予報でしたが(汗)


こっちくんなよー!台風どっかいけー!





そして


長男の秋男は孤独を愛するクールな赤ちゃん。

秋男

眠ければひとりでも問題なく寝ます(笑)

落ち着きも出てきたのか

鳴くことも少ないです。



体も2匹に比べて倍近く大きくなってしっかりしてきました。

秋男

起きてもこのとおり、騒ぎません(エライ)

とても飼い易い性格だと思いまーす!



秋男君は引き続き里親様募集中デス☆
◆秋男は募集一時停止いたします。


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

秋男

ワカメ ←クリックで紹介ページ。



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
