もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋猫たち正式譲渡と卒犬たち

どもっ

陸上

スポーツの秋っすね~と思ってたら


そろそろ冬の支度せねば!


寒っ。





いつものように次男の大会やらでバタバタ

陸上
(次男のスタートは相変わらず一番イイな~!安心して見てられるわ。)←親バカ炸裂!




大会が無い日は


なぜか用事がびっちりで


子供たちを遊びに連れて行くことも出来ず

イワシ

夕方から近場で釣りが精一杯のさだ家です(;- -)


しかも一夜干しとかみりん干しウマいっす!

イワシ





10/26は、ラッキーな事に


予定がうまくあいて


Q次郎(カルビ)君の応援に行くことが出来ました!


Qパパより動画お借りしますね。


もう、涙無しでは見られません(TДT)



お父さんもお母さんもシッカリ見たよー

凄いでしょ!


かっこいいなぁ~。




記念にみんなでパチリ☆

カルビ

こうして卒業後も会って応援できるなって幸せ♪

(ワカメは経験値がなかなか上がらず連れ回されております。)





ご報告が遅くなっちゃいましたが


秋猫兄弟は元気ですよ!


それと、とっくに正式譲渡になってます(汗)




うり(秋男)君の里親様より動画をいただいているのですが

私の力不足でお見せできず申し訳ありません(涙)


家族みんなに大切にしていただき

ご飯もモリモリ食べて

すくすく育っています!


そろそろヤンチャな時期で

手足にジャレて引っかき傷が出来ちゃうので

こまめな爪切&しつけと言うか習慣づける感じで試してみてくださいませ。

秋男

うり君、末永くお幸せにねー!

里親様、うり君との暮らしを楽しんでくださいね。

近況報告も楽しみにしていますね♪







そして、とらじろう(秋次郎)君も

秋次郎



ご夫婦に大切にされて

秋次郎

(すっかりリラックスしてますな)



すくすく育ってますよー。

秋次郎



もちろん正式譲渡になってます!

秋次郎

とらじろう君のと暮らしを楽しんでくださーい!





そして、


ご近所なのにお久しぶりの小豆(キャラメルマン)君


近いよ(笑)

キャラメルマン

べろ出てるし(笑)


小さすぎで可愛い小豆も

いつの間にかシニアの仲間入り。

心臓のお薬を飲みはじめたけど元気に暮らしています。

キャラメルマン

里親様、ラムネちゃん、また遊んでねー!



あーーーーー!元気でた!

卒犬猫の成長を一緒に楽しめるのはボラの特権かな。

皆様、近況報告楽しみにお待ちしテイマーす!




まだまだ沢山の近況報告をいただいているのですが

今日はココまで~。


続きはまたUPしますので

ちょっとお待ちくださいね。


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

ワカメ 



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。