もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



復活!

近況報告の続きを書く予定でしたが


予定は予定(笑)





こんなに小さな怪獣が2頭も来ちゃって


いつの間にかボラ復活してます(笑)


プリ子 ポテ子





お顔はこんな。

プリ子 ポテ子




鼻黒でおメメぱっちりのやや大きい方がプリ子。

プリ子

賢くてしっかり者のお姉さんタイプかな?


大きいと言っても小さいです1.4kg

生後1ヶ月ちょいかな?


小さいあんよは私の親指の爪くらいのサイズ。

プリ子


お腹見せもばっちり!

プリ子

トイレもケージ内ではばっちり!

回虫ちゃんがたっぷり居たので

駆虫が済んだらリビングに放牧してトイレトレーニング開始しますね。






体もおメメもちょっと小さい方がポテ子。

ポテ子

のんびりマイペースな妹タイプ。

体重は、驚きの1.05kg!

手のひらサイズですよ。奥さん。




つま先だけ靴下(笑)

ポテ子




どんな格好もへっちゃら。

ポテ子

こんなふうに写真を撮ってたら・・・




そのまま寝てしまうマイペースぷり(笑)

ポテ子



しばらく爆睡(笑)

ポテ子



2頭ともとても大人しく育てやすいタイプ。


まだ生後1ヶ月ちょいの赤ちゃんなので


食事は1日4~5回に分けて食べています。


留守番できたとしても買い物程度。


長時間留守にするご家庭には向いていません。


2頭とも駆虫中ですが健康状態はバッチリなので


近々募集開始します!







赤ちゃんワンコと暮らしたい方は

コメントかメールフォームからご連絡くださっても大丈夫ですよ。



■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

プリ子

ポテ子

ワカメ 



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!


Comment

 

ひいい〜

可愛さに悶絶の絶叫でした(笑)
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2014.11/21 23:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/23 09:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> びおう様へ

お久しぶりです!
パソコンが壊れちゃってお返事なかなかできず、
スマホから書いてますが見れてるのかしら?

風ちゃんの妹にどすか?
ふわふわで可愛いですよー!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.11/28 11:28分 
  • [Edit]

Re: 初めまして… 

> 鍵コメさんへ

初めまして!
お返事なかなかできずすみません。
ブログ見てくださって嬉しいです。

ワンコはいつでも真っ直ぐでとても大切な存在です。
一緒に暮らせば沢山の幸せをくれます。
散歩して景色を見るのも、部屋でお茶するのも、お出掛けも一緒なら全てがキラキラ☆

家族が増えることは簡単ではないけど
とてもステキな事ですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.11/28 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
