もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



梅も階段はダメなんです。

あ~(T T)

あっちゅは 今日から 校外学習で1泊してきちゃいます。


10日くらい前から喘息出てるので 心配なのです。
薬も 発作時の吸入も持たせたのですが それでも心配。

旦那には 「いい加減子離れしろ!」と言われているけど
たぶん そんな事ではない。

私も小さい頃から喘息で苦しい事も沢山あって 分かるからこそ心配。


キチント病院に通って 校外学習の相談もしてきた。
昨日も最終確認のため 病院に行った。

でも 母としては 心配なのです。


どうか 発作を起こさずに 帰ってきますように。。。☆







な~んて シンミリですが 私 と さなじろは 
ゆなぽん と みっちの給食参観に行ってきました!

昔とは違って とっても美味しかったです。


2色揚げパン! 本当に美味しかった~。(写真撮り忘れ:汗)










で、 今日の梅っ子は・・・


階段のぼれません(笑)

画像 120



おいで!って声かけたら こっちみて笑うけど 階段は無理。

画像 121

ブー(ココア)ちゃんも 階段マスターまでは2ヶ月近く掛かったわね。



仕方ないわね~。ってリビングで運動会したら

嬉し過ぎて カーペットにウン固漏らしちゃった(涙)
しかも 走りながら(涙)



      「てへ♪」

画像 122

今日は乾きそうだから ちょうど洗濯しようと思ってたし良いのだけど

お届けまでに 何とかしなくては・・・(汗)





我が家に来たばかりは どうしようかと思うほど
不安そうな表情で 固まっていて 触る事も出来なかったのに・・・

画像 081


                  ↑
                 この差
                  ↓



オヤツの時間は こんな感じです!

画像 123

さだはるも 梅も いい顔で笑うの~!
可愛いーーーーー! 是非 見せびらかしたい!(byアホ親)





☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!




びわさんはコチラへ!



奈良のブリーダー崩壊です。
可愛い子ばかりですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Comment

 

梅ちゃんが幸せを掴んで嬉しいですね。ちょっぴに寂しくなりますね。。。
喘息の発作は私も大人になってもありますから、
ママの心配はよく分かります。
気圧の変化の激しいときは余計心配ですね。
元気に、「ただいま~!」って帰ってきますように!

  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2009.06/23 23:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>フォルまま様へ

ありがとうございます!
梅さんは 思ったよりも早く卒業で驚きです。
寂しさもありますが早く幸せになってくれるのは嬉しいです!

喘息は時期的に今出ちゃいますよね~。
早く健康になって欲しいものです・・・。

 

あっちゅちゃん喘息発作なく過ごせてるといいですね
人も動物もこの時期は体調崩しやすいですよね

ブログ↑お知らせに来ました!
  • posted by chima 
  • URL 
  • 2009.06/24 11:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/24 11:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> chima様へ

いらっしゃいませ~!
ポタ君のブログお待ちしていました!
早速お邪魔しちゃいます。

本当にこの時期は・・・。
毎日学校から連絡が来ないか ドキドキ。
健康になりたいです凹

Re: タイトルなし 

>2009/06/24(Wed) 11:37 のお客様へ

あとでじっくりお邪魔させて頂きま~す ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
