もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



プリ子お届け

なんと!


奇跡的にPCが起動しましたので


やっとこさお届けの様子をUPできます♪





日曜日の朝7:30出発!



末っ子の膝で早速寝るプリさん(笑)

プリ子

この姉妹は車酔い無しなので本当に助かります。




途中、トイレ休憩を入れてみましたが



大人しく父ちゃんのパーカーの中~。

プリ子

休憩必要なかった?



天気もバッチリだし景色もサイコーだし


観光客で混んでるかな?と思ったけど


行きも帰りもスイスイスー(わかる人だけわかればいい)

プリ子





10:30頃かな?里親様宅へ到着~。


広~いリビングにピカピカのプリさん用品!


可愛いハウス!

プリ子

プリティープリさんも早速お部屋チェック。


お気に召した様子です。


オシッコもウ○コもちゃーんとケージ内のトイレで出来ました!

優秀~。



落ち着いたのでお食事。

プリ子

しっかり食べて、よく遊んでイイ子だね。

母さんは嬉しいよ。






お届け恒例



ぷり子の新しいお名前は






”まる”  です。

プリ子

可愛いでしょ!

何事も丸くと言う意味だそうです♪



まるちゃんの近況もいただいてまーす!

プリ子

6年生のお兄ちゃんがメロメロなのだそうです。ウフフ♪

メロメロも親バカも大歓迎!


夜鳴きもほんのちょっとあったそうですが、スグに泣き止んで眠ったそうです。

男の子を2人も育てている里親様がついていてくださるので心配はありません。


はじめはケージ内のトイレで出来ていたのに

ちょっと失敗し始めているそうです(汗)

お届け直後はアルアルなので落ち着けば思い出してくれるでしょう。

しばらくはお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。





帰りに沢山の応援物資とお土産をいただきました!

ありがとうございます!

プリ子

子犬様がいるとペットシーツ大量消費なのでとても助かります!

大切に使わせていただきます。



お届け時の家族写真は

正式譲渡の時にご紹介させていただきます!




里親様、まるちゃんとの暮らしを楽しんでください!


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

ポテ子

ワカメ 



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

お久し振りです 

今晩は、お久し振りです、ジェリーママのさとうです。まるちゃん、可愛いですね!!トイレの失敗、うちもありました~、もんもり家できちんと教わってうちにきたのに、しばらくすると、違う所でするようになって、、。うちの場合は、きちんと出来たら褒める、事を怠っていたのが原因で、どこでもしていいのかな?とこちらを試していたような節もあったようです、仔犬のクセに。まるちゃんが問題児と思われたら大変!Σ( ̄□ ̄;)と思ってつい、コメしてしまいました、、。本決まりになるといいですね、それでは。
  • posted by さとうゆめみ 
  • URL 
  • 2014.12/03 21:55分 
  • [Edit]

Re: お久し振りです 

>ゆめみさんへ

お返事遅くなりすぎですみません(汗)
お久しぶりです!

お届け直後は子犬アルアルですよね。
成犬だって粗相しちゃう事も無いわけではないし・・・
トイレの場所がわかれば大丈夫でしょう!

ジェリー君も乗り越えてきた道なんですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2014.12/30 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
