もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



もしも…

お久しぶりです。

ギックリ腰で

子供たちの介護無しでは生きていけない

さだ母です( TДT)




本当は早く聖子さんの募集するべきなんですが

ちと思ったのでブログ書きます。

もちろん、聖子さんは何の問題もなくとても育てやすい子ちゃんなので

早く本当のご家族とのご縁を繋がないといけませんね(汗)




実は、昨夜急にギックリしまして

たまたま近くに居た末っ子が

父ちゃんを起こしに行ってくれたので

ワンコ達の夜のトイレも済ますことが出来ましたが

こんな時、1人暮らしで近くに携帯もなくて

暖房もついてない脱衣場や風呂場で動けなくなって

飼い主にもしもの事があったら

一緒に暮らしてる犬猫達は

寒くてご飯も食べられなくて…


考えるだけで怖くなる。



1人暮らしでも、

犬猫との暮らしを楽しんでほしい気持ちは変わらないけど

何かあった時に協力してくれる誰かが近くに居る事は大切だと思った。




この子達を守れるのは飼い主だけ。

さだ ワカメ 聖子


まぁ、私が元気でいれば問題ないんだけどね。

もしもの時の事も考えて備えておけば

もっといいよね!


私のひとりごと

聞いてくれてありがとん♪


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

聖子

ワカメ 



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/15 14:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/15 14:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 鍵コメさんへ

吐き気するほど痛いのは怖い( TДT)
私なんてコレほどギックリしたこと無くて
手も足も動かせなくて痛みで震えてたのが
MAXです。
まだまだですな(笑)

どこのお宅も母は無理しがちですが
本当に元気で居なければいけませんね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2015.02/16 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
