fc2ブログ

もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

聖子紹介ページ

    お見合い予定 

聖子

【仮名】 聖子
【年齢】 推定7~8歳
【体重】 8.5kg
【性別】 メス
【種別】 雑種
【経緯】 愛護センターより引き出し。     
 

■駆虫済み
■避妊手術済み
■歯科処置済み
■混合ワクチン済み
■フィラリア検査済み(-)
■狂犬病予防接種済み


聖子

無駄吠えも要求吠えも無く
お座り、お手、おかわり、待て、よしを理解していて
とても飼いやすい子です。

犬と暮らすのが初めてのご家庭にもお仕事などでお留守番があるけど犬との暮らしを楽しみたいご家庭にも
おすすめです。

性格は明るく人間大好き!
甘えん坊なのにアッサリ。
家族がそこに居てくれるだけで幸せ!

誰かの背中に背中をピッタリつけて座るのが好きです。

普段は日向ぼっこをしながら寝ています。

聖子

トイレは外派なので
朝・午後の散歩と、寝る前に庭で済ませています。

食事中に体の何処を触っても
唸ったり嫌がったりすることはありません。

フリーでも問題ないのですが
留守番と就寝と食事の時はクレートで大人しくしています。

現在我が家の犬や子供達とは問題なく暮らしていますので
お子様や先住犬が居るご家庭での生活も可能だと思います。

聖子

車酔いすることもなく
膝の上で大人しくしていますので
一緒にお出掛けも楽しめます。

聖子

最初は苦手だったお散歩も
今は楽しそうに歩くようになりました。
強く引くこともないので
大人が付いていれば
小学校高学年位のお子さんも
リードを持つことが出来ます。

散歩ですれ違う犬や人に吠えることもなく
とても大人しいので
沢山の人に声をかけてなでてもらっています。

聖子


犬の寿命は平均15年以上あります。
「 犬を飼いたい 」「可愛い」 という気持ちだけでは
終生責任をもって飼養する事は難しいです。
また世話をするための時間、費用、忍耐などが必要です。

どんな状況になっても愛情を持って世話し、最期まで看取る覚悟がありますか?



ご家族皆さんでよく話し合って

お問い合わせください。



聖子を家族に迎えたいとお考えの方は
募集要項を必ず確認してからご連絡下さい。

募集要項 お申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項 アンケート


※生涯完全室内飼育をお願いしています。
 
※なるべくお留守番時間の少ないご家庭を希望します。

※単身者・同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
 (高齢者だけのご家庭は子犬・子猫の場合お断りしております)

※今後も保護活動を続けていく為
 保護犬に掛かった医療費の負担をお願いしています。
 (ペットシーツやフード代はコチラで負担しております。)

※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

※毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。

※脱走防止対策をしっかりとしてくださる方。

※ご自宅までお届けしますので、 関東圏内の方に限らせていただきます。

※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード