もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



以前 枯れたと思っていた クワズイモ。

何だか諦めきれず 水を上げ続けたら 別の場所から生えてきたわ!
凄い生命力!


画像 126

自然の力って・・・。



そんでもって なんと!!!!!!


梅さん 引張りっこが出来るようになりました!

初めの頃は お散歩に行こうと リードを着けるだけでパニック!
ちょっと引っ張ると 更にパニック!
引張りっこしようとすると すっ飛んでにげていたのに!

画像 124




こんなに 普通に 引張りっこが楽しめます♪

それにしても 変な顔の瞬間を撮ってしまって 梅さんゴメンネ(汗)

画像 125




そして もう一つ 出来るようになった事があるのです。

今朝の散歩で ウン固 しました!
外でウン固は初めて☆ 母さん嬉しいよ~(涙)


たっぷり散歩して 疲れちゃったみたいです。

画像 127






あれれ?






さだはるが居ない!と思ったら・・・





2階の寝室で さだはるも 散歩後のネンネでした。

画像 128

変な寝方(笑) 疲れちゃいそう(笑)




梅さん せっかく寝てるのに ゴメンネ。

これから梅の避妊手術に行ってきます。
明日の朝 一番で迎えに行くから 待っててね 梅さん。






☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

オーシーのポタくん 3歳。


何とな~く さだはるに似てるでしょ♪ chimaさんちに居ま~す。
落ち着いたら家族募集になります。



今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!




びわさんはコチラへ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
